法令線や深いしわに、coyori(こより)のべたつかない美容オイルが、40代からの皮脂不足を補う -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

法令線や深いしわに、coyori(こより)のべたつかない美容オイルが、40代からの皮脂不足を補う

coyori コヨリ オイル

今日は、一押ししわにいいオススメ美容オイルを ご紹介したいと思います。

ちりめんジワ・法令線・おでこのしわなどなど、乾燥でひどくなった時に
手に取るのが、このcoyoriの美容オイルなんですよね。

coyori一つあると皮脂を作ってくれて
乾燥から解放してくれるから、とっても重宝。
coyoriの美容オイルは、オイルとはいえ、オイルと植物エキスの2層を混ぜて使うので
あっさりベタベタせず、あっさり。

オイル焼けが、心配ということもあったけど
最近の美容オイルは、油やけの原因となる不純物を含む鉱物油を一切使用していないので
そういう心配もないそうです。

coyoriは、皮脂不足を補うオイル


coyori コヨリ オイル

しわの一番の原因は、乾燥だそう。肌のあらゆるトラブルの根源とも言えるこの乾燥は
実は、皮脂不足!

皮脂が、多すぎても、テカリの原因となりますが
皮脂が多かったころは、しみしわが、少なかったような気がしませんか?
つまり、皮脂は、肌の下の水分の蒸発にふたをし、水分蒸発を防いでいた自分が
作り出していた美容液。

皮脂の分泌は、40代から、減り、50代から、がくんと減る。

coyoriの美容オイルのオイルは、成分が、女性の皮脂と近い成分を配合。
ツバキ油・オリーブオイル・こめぬか油・ユズ種子油をブレンドし
たったひとぬりで、皮脂復活してくれるから、いいんですよぉ~!
coyoriの美容オイルには、他にも、皮脂を根本ケアする和漢植物エキスも配合し
イチジク・高麗人参・アロエベラ・鹿角霊芝などほか16種類を配合し
皮脂を徐々に回復させるようなエキスを配合。

皮脂対策には、一押しオイルなんです。

coyoriの気に入らないポイント


coyori コヨリ オイル

coyoriの美容オイルの気に入らないポイントを考えてみました。

小さい小瓶に、見えますが、結構少量で、のばせるので、コスパはいいんですが
化粧水を、使うのをわすれてしまうことかな。

一本で、乳液・クリーム・美容液の3役で、化粧水が必要なところが
ちょいと面倒かなと思う点ではありますが

化粧水で、肌を沈静化し、水分を補給した後に
coyoriを使うと、肌の柔らか度がアップすることから考えて
そのほうが、皮脂不足解消には、効果的なのかもしれません。

無添加なので、肌トラブルが多いと
使う化粧水に気をつかいますが、結構いいと思います。

coyori美容オイルの使い方


coyori コヨリ オイル

美容オイルの部分と植物エキスの部分が、二層にわかれているので
混ぜて使います。
目じりのしわや法令線部分には、2度付け。
4種の植物オイルや20種類の漢植物エキスが肌に潤いとハリを与えくれる
アンチエイジングオイル。

↑の写真も、そうですが、瞬時に皮脂不足をカバーしてくれて、ハリが
でて、しわが、目立たなくなります。


これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.