汗にも強いハクディズムのわがままUVミルク PA50+ PA++++で、しわしみ要因は、つくらない。 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

汗にも強いハクディズムのわがままUVミルク PA50+ PA++++で、しわしみ要因は、つくらない。

ハクディズム SPF50+ PA++++セラミド UVミルク

しみしわまで、最大限にを徹底阻止するいい~~UVミルクを、使ってみました。
ハクディズム SPF50+ PA++++で、化粧下地にもなるUVミルクです。

SPF50 PA++++の数値の意味


紫外線では、UVクリーム・UVパウダーが数々出回っていますが
SPF値が、50であれば、多少強い日差しにも対応できるというぐらいは
まあまあ、ご存知の方も多いと思います。

このSPFは、紫外線の中でもUV-Bの防御度をあらわすもので
皮膚を赤くし、皮がむけるのを、防ぎ、肌がヒリヒリする状態防げるかをあらわし
しみができるのを、防ぎます。

SPF50とは、肌が赤くなり始める20分×50=約16時間
SPF50+は、日本にある紫外線クリームのなかでも、最高値。

そして、PAとは、紫外線UV-Aという肌の内部に浸透する紫外線を
シャットアウトする度合いを表し、コラーゲンを作る部分を破壊する
しわに最も恐ろしい紫外線。

PA++++とは、いまあるもので、最高値なんです。

夏は、海・プールと行く機会が増えるし、「しまった!」ということがないよう
しわができるのが、目下一番怖い私としては、PA++++しか
使いません。

ハクディズムのUVミルクの8つの美容成分


ハクディズム SPF50+ PA++++セラミド UVミルク

ハクディズム SPF50+ PA++++が、わがままUVミルクといわれる所以は、これだけじゃ
ありません。

最も紫外線効果が高い数値でもあるのにもかかわらず、紫外線吸収剤を使っておらず
ウォータープルーフで、汗にも強く、しかも、美容成分が、すごいっ!!!!!

・セラミドコンプレックス・・・肌バリアを作り、水分が肌から蒸発するのを防ぐ。
・マリンプラセンタ
・ヒアルロン酸
・コラーゲン
・はちみつ
・ホワイトストロベリーデキス
・ホワイト377・・・美白成分・メラニン発生をブロック。
・ホワイトクレイ・・・肌をなめらかにする成分、

などなど、乳液みたいに軽い付け心地で、しっとりするのに
美白効果もあるUVだなんて、わがままUVミルクといわれるわけです。

SPF50 PA++++の数値の意味


ハクディズム SPF50+ PA++++セラミド UVミルク

ハクディズム SPF50+ PA++++の付け心地は、軽くて、乳液を想像してくれたらオッケー
白いですが、3回か4回ぐらいなでると、艶がでて、ぴたっとフィット。
さらさらに。

肌のトーンが、あがって、化粧が、フィットします。
けっして、乳液のように、ぬるっとした状態のままではないので、
顔の化粧下地として、ぴったりだと思います。

お値段も、2940円で、安くていいですよね。

8月の紫外線ピーク時までは、しみしわの発生の鍵を握ると思うので
ハクディズム SPF50+ PA++++と
紫外線パウダーと日傘・帽子で、完璧UVケアをすると思います。

こちらチェックしてみてください↓↓↓





SPF50 PA++++のパウダー


エトヴォス ミネラルUVパウダー

エトヴォスミネラルUVパウダー

セラミドやアルガンオイル入りのミネラルパウダー
ノンケミカル処方で、肌の負担の少ない紫外線吸収剤不使用
化粧直ししながら、UVケアができ、トゥベールより、艶があり。
炭酸カルシウムと硫酸バリウムを、アミノ酸で、コーティング
石鹸洗顔で、落とせます。

ミネラルサンスクリーン トゥヴェール SPF50++++

トゥヴェールミネラルサンスクリーン

4種類のセラミド・4種類のアミノ酸・2種類のヒアルロン酸
・タマネギ根の保湿成分配合
色味が、よく、肌がきれいに見えるし、お値段がお安い。
今だけ送料なしの2080円が、魅力的。

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.