姫婦人(きふじん)~あきた美人のもと!グミみたいなぷにゅぷにゅ麹菌サプリ!アミノ酸たっぷりでダイエットサポート口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

姫婦人(きふじん)~あきた美人のもと!グミみたいなぷにゅぷにゅ麹菌サプリ!アミノ酸たっぷりでダイエットサポート口コミ

姫婦人 きふじん 噛むサプリ 麹菌サプリ

あきた美人のもと、麹のサプリ「姫美人(きふじん)」
グミみたいなサプリなのに、意外と優秀
40代の腸機能が、おとろえていてスッキリがたりない今日この頃
朝、自然とお腹スッキリするなんて久しぶりな感じに
今、ぐぐっとはまっちゃったのが、「姫美人(きふじん)」^^v

やっぱり、麹菌というのは、日本人、お酒・味噌・醤油と親しんでいるので
体に、違和感がないんでしょうね。

下痢というわけじゃなく、
朝すっきり~~~~~~~と出る美容エキスサプリという感じの
「姫美人(きふじん)」

麹菌、見直しちゃいました^^

姫婦人 きふじん 噛むサプリ 麹菌サプリ

「姫美人(きふじん)」は、いわゆる、酵素と乳酸菌の割合の多い酵素サプリメント
麹と大豆を発酵させ、大豆麹となると
大豆の栄養が、体の中にまわりやすくなるんだって。

酵素ドリンクよりも、価格的に続けやすい。

大豆だと分子が大きく吸収されなかったものが
体に吸収されやすくなり、大豆の美容成分が、ぐぐっと体に吸収されやすくなるんですって。
ぷにゅぷにゅして、グミみたいなサプリだから

のどにひかっかって、サプリが気に入らない人でも
取りやすいですよね。

姫婦人 きふじん 噛むサプリ 麹菌サプリ

さらに、腸内環境を整えるナノ化乳酸菌も、入っていて
腸内環境を整え、一般的な乳酸菌と比べても、腸内に、乳酸菌がとどまる割合も
一目瞭然にアップするそうなんですよ。

現代人に不足気味の酵素を取り込むことで
使える消化酵素も、アップ~~!
今まで、消化酵素に回っていた酵素を、ダイエットに必要な代謝酵素に、充分にまわせるほどの
消化酵素を補充することで、ダイエットも、スムーズにしてくれるサプリでもあるんです。

お腹の調子も、よくなってきたんで
味噌、醤油などなど日本人に、身近な麹菌が
日本人には、合うかもしれませんね。

姫婦人 きふじん 噛むサプリ 麹菌サプリ

最近では、めずらしい噛むサプリです。
グミのような食感ですが

噛むと中から、美容エキスが、ぶちゅっと出てきます。

天然セラミドとヒアルロン酸が、取れるそうですよ。
アミノ酸も19種類とれるんですが、体の中で合成できない必須アミノ酸といわれる
9種類のアミノ酸は、全部とれるそうです。

肌にもダイエットにも、アミノ酸は必要なので
新陳代謝アップもできて、いいと思います。

毎日のすっきりと、代謝のいい体作りに
麹菌は、期待できそう~~~~~~~!!




お嬢様酵素 キャンペーン中



これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.