しわ一押しプラセンリッチ!安全性の高いマリンプラセンタの3日に1本のエイジング対策で特許獲得ドリンク! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

しわ一押しプラセンリッチ!安全性の高いマリンプラセンタの3日に1本のエイジング対策で特許獲得ドリンク!

プラセンタリッチ MPマリンプラセンタ 

おお~~~特許を取りましたか~
マリンプラセンタドリンクの「プラセンリッチ」

馬・豚プラセンタ以上のアミノ酸含有量を 誇るというわれるマリンプラセンタは
鮭のイクラの膜から、できるって、知ってました?

トレーサビリティといって、天然国産の鮭が由来とし、国内工場で製造しているので生産履歴が
追え、農薬や、抗生物質、ダイオキシンなどなどの残留検査をしていて、安全性もある
プラセンタなんです。

マリンプラセンタには

・しわ改善や、肌弾力改善
・血液検査により、IGF-1(見た目が若々しく見える)がアップ
・抹消血液循環改善
・更年期障害改善
・毛髪成長促進(育毛効果)
・線維芽細胞賦活作用
・I型コラーゲン産生促進作用

などなどが、認められ、
・肌荒れ改良剤の特許
・IGF-1値上昇剤の特許
・加速度脈波加齢指数上昇剤(抹消血液循環改善特許)
と、こんな特許まであるの?というぐらいマリンプラセンタは、効果があると認められてきているようですよ。

そんな、プラセンリッチには、マリンプラセンタが、50000mgという
見たことのないような数値の高濃度マリンプラセンタが、初回980円で、試せます

プラセンリッチの効率的な飲み方


プラセンリッチ

プラセンリッチで、3本980円。

「たったの3本?」と思うかもしれませんが

アミノ酸量50000mgも多く、とっても濃厚のなので、プラセンリッチの飲み方は
基本、二日おき。
デートのときは、集中して飲むと、自分の肌の調子を見ながら
飲むのが、効率的な飲み方が、オススメなんですよ。

いや、さすが、次の日の肌の潤いが、よくって、びっくり~!
何度か飲んでるんでるんだけど、何度も、感動しちゃうぐらいいい美容ドリンクなんです。
オリゴ糖も、入っていて、お腹にもいいの~!

プラセンリッチの他の美容成分


プラセンタリッチ MPマリンプラセンタ 

1本、いつも思うんだけど、これだけ?って思う美容ドリンクの量なんだけど
この一日1本の美容ドリンクが、確実に、肌をうるうるで
化粧のりバツグンにしてくれるから、これっと思う日に向けて肌を作り上げるときは

やっぱり、美容ドリンクっ!

お店で買うような、安い美容ドリンクは、中身の成分も
たぶん、プラセンタ量も品質も低いから、全然効果を感じないけど
マリンプラセンタ50000mgは、さすがに、すごいっ!!!!

お肌、びっくりよ~~

飲めば飲むほど、肌の調子が良っていくから
やっぱり、中身が、全然違う!!!

・マンゴスシン
・高麗人参
・ローヤルゼリー
・セラミド
・エラスチン
・ヒアルロン酸
・核酸
・ガラクトオリゴ糖(腸内改善とクホ認定素材ヤクルト社製のオリゴメイト)
が、入っています。

どんなに、肌が荒れていても、プラセンリッチさえあれば、朝、違うっ!
困ったときの、プラセンリッチ~~!!

もう、頼れちゃう~!

マリンプラセンタは、低カロリー


プラセンタリッチ MPマリンプラセンタ 

プラセンリッチに、入っているマリンプラセンタは、天然国産で
鮭の卵、つまり、いくらの膜から、できたものですが
いくらばかり食べていては、カロリーが、すごいことなりますが

プラセンリッチは、37キロカロリーと低カロリー。

この中には、潤いをもたらすヒアルロン酸、弾力に欠かせないコラーゲン
それに、みずみずしさキープしてくれるコンドロイチン硫酸・肌のハリのエラスチン
体を作るアミノ酸・新陳代謝を活発にしてくれる核酸と

体を若々しくキープしていく栄養素が、ぎっしり~~~!
初回お試しの3本980円は、ぜったいキープすべし。

お出かけ前の日の夜に、飲むと、朝 全然違います~~!!
とくに、しわたるみが、違うっ!!!!!
プラセンリッチは、特に、濃厚というわけじゃないし、さらっとしてるのに
プラセンタ量が、多いというのも、飲みやすい美容ドリンクとしてオススメ~~!

お魚のプラセンタなので、豚や馬の胎盤が、気になるというひとも
いくらは、食べて気になる人は、日本に住んでる人だったらいないと思うので
抵抗なく、プラセンタいけますっ!!!!!

続けられたらいいのに、と思う美容ドリンクのひとつ。







 


これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.