ミネラルフィットスムーサー ローズアロマで、腸もみマッサージ!ウェストにきゅっとくびれが引き締まり、便秘解消! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ミネラルフィットスムーサー ローズアロマで、腸もみマッサージ!ウェストにきゅっとくびれが引き締まり、便秘解消!

イルコルポ ミネラルフィットスムーサー

ミネラルフィットスムーサーに、3種のアロマミネラルフィットスムーサーが出ました~~!

お腹回りだけ、ダイエットできたらいいのにって思わないですか?

ミネラルフィットスムーサーは、バスタイムに、ガシガシお腹をマッサージし終わると
お腹回りがきゅっ~~と引き締まるんです。

短期集中で、お腹の贅肉を、とり
腸もみマッサージして、便秘解消できる、一度に3度おいしいマッサージソルトっ!

新しく出たアロマのローズを注文してみました~^^

アロマコレクションの三つの香り 


 ミネラルフィットスムーザー

・ローズドゥフトボルケ・・・濃厚で甘いローズドゥフトボルケの香り
・イノセントジャスミン・・・甘く上品なジャスミンの香り
・バルサミックバニラ・・・甘いバニラの香り

いつも、使っている緑色の濃厚なミネラルフィットスムーザーと比べると
香りだけ、違いますよ。
ミネラルフィットスムーサー使っている人は、アロマの種類を変えるだけで
気分がちょっと違う。

ローズドゥフトボルケのソルト効果 


イルコルポ ミネラルフィットスムーサー

さてさて、ローズドゥフトボルケは、世界のバラ会議で、殿堂入りを果たしたバラの名前。
ダマスクローズとも違って、上品な香り。

ソルトの粒が、大きくって、
ガシガシとかゆいところに、気持ちのいいソルト。
お風呂であたたまった体に、のせマッサージすると
ソルトが、濃厚に溶けてきて、しばらく、お腹だけ、あたたかいんですよね~

脂肪が、燃えてるって感じっ!!!!

注意するポイントは、しっかり拭いてマッサージすること!
少しでも、体が濡れていると、溶けるのが早くってガシガシ感が薄れます。

ミネラル豊富な雪塩と海藻エキスたっぷりなので
お肌は、しっとり、てかり、つるつる肌のし上がりに。

腸もみマッサージ効果


イルコルポ ミネラルフィットスムーサー

「腸もみマッサージ」をすると
お腹スッキリ・老廃物を出して、宿便対策にもいいらしいですよ。

ただ、難点を言うと、手が疲れる^^;
お腹をマッサージするって、人に見せたくない光景というのもあります。

「なにしてるの?」と子供がいきなり、風呂をのぞかれると
「見るな~~~」と、叫ばざるを得ないです。

へそ見せする人は、これ、必須アイテムですね。



イルコルポミネラルフィットスムーサー アロマコレクション
特典1 防水マッサージガイド
特典2 楽天ボディランキング第一位 全身用ブライトニング美容液
特典3 全身用引き締めクリーム
特典4 次回15パーセントオフクーポン

関連記事

お腹が締まる塩「ミネラルフィットスムーサー」
イルコルポ 全身用ブライトニング美容液
イルコルポミネラルスリミングセット 足やせor全身やせトライアルレポ
イルコルポ ミネラルバスパウダー
エルバビーバ口コミ~新ボディシェイプラインSHバスソルト&オイル
ジュエルレイン口コミ~背中にきび・胸元・二の腕・首のぶつぶつにも
タカミスキンピール ボディ 口コミ~ぶつぶつ・黒ずみボディに、一押しボディケア
華密恋(カミツレン)薬用入浴剤

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

No title

こんにちは^^

ウエストにきゅっとというところ
に反応しました(^_^;)

最近お腹がタポタポなので
興味しんしんです♪

肌が弱いのだけど大丈夫ですか?

2014-07-01 14:48 from サリオ

Re: No title

サリオさん、コメントありがとうございます~~!!
体を温めて、乗せると、塩の荒さが、抑えられるような気がします。
拭ききらず軽く拭けば
水分が、多少残るということで、荒さが、抑えられるかと

トライアルは、お手ごろなので
アロマじゃないですけど使ってみたらいいと思いますよ^^

2014-07-02 11:31 from めだか

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.