楽天トライアルランキングで一位!フラビア7日間セット~97%美容液でナタデココのマスク5枚つき! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

楽天トライアルランキングで一位!フラビア7日間セット~97%美容液でナタデココのマスク5枚つき!

フラビア マスク ナタデココマスク 保湿マスク

今日は、「うそ~☆このお値段」

というフラバンジェノール配合コスメ7日間集中ケアセットをご紹介~!

今までで使ったマスクの中で、一番、潤いが顔に食い入るように入る
フィット感&保湿感バツグンのマスク
マスクランキングからいくと、☆☆☆☆☆ぐらいいく

なのに

洗顔+化粧水+美容液+保湿クリームの基本のフルラインの7日集中ケアセットには
通常8460円ののシートマスク5枚と、薬用美白美容液がつくのに、
17800→1980円と激安!

楽天トライアルランキングでも、7週連続の大人気商品。

うそみたいに、盛りだくさんのトライアルになってます。

特に、フラビアのナタデココのマスクは、
厚みもあって、コットンマスクとは、まるで違う、フィット感は、一回試す価値あり!

フラビア マスク ナタデココマスク 保湿マスク

ナタデココマスクは、ナタデココ素材のマスクで
肌密着が、すごいですっ!!!

ナタデココマスクの使い方は、とくに、難しいことはないですが

ナタデココ素材が、密着するので、マスクには、硬いプラスチックと柔らかい紙のシートの間に
はさまれているので
柔らかい紙シートを、間違えて、パックしそうになることかな。

目と口の部分をあわせて、ぴったりフィットさせます。
とても厚みのあるパックなので、すごく高級感あり。

フラビア マスク ナタデココマスク 保湿マスク

このナタデココマスクが浸っているものは、乳液のような美容液。

フラバンジェノールは、フランス南西部の海岸松から特殊製法で
抽出された天然ポリフェノールで>
ビタミンCの600倍、コエンザイムQ10の250倍のアンチエイジング効果があるとして
知られている美容成分ですよね。

高濃度のフラバンジェノールの他に、ヒアルロン酸・エラスチンなどなどの
美容液が配合されて、パックすると、まさしく顔に潤いと癒しがもたらされますよ。

フラビア マスク ナタデココマスク 保湿マスク

これが、ナタデココ素材のマスク↑

みっちり密着する感じ、わかります?

ぺったり、くっつくので、写真を撮るのも一苦労。
家事をしながらのパックでも、落ちません^^v
一ミリぐらい落ちるかな~
なので、目の部分の位置を、気持ち上に貼り付けるといいと思います。

疲れた肌に、ナタデココパックは、癒し度バツグン~~!
通常8460円ののシートマスク5枚ついていて、1980円なんで
主婦的な感覚からいくと、お買い特^^v

日ごろの疲れを、パックで癒してみてね。
超~~~いいですよ。




関連記事

アイムピンチ炭酸パック
プリュEGFディープモイストマスク
ライフセラハイブリッドジェルマスク
エレクトーレフェイストリートメント 泥パック
シーコラパーフェクトジェルパック
リエナスプラッシュマスク
エレクトーレフェイストリートメント
業務用炭酸トリートメント Dスプラッシュラベッラ
リエナスプラッシュマスク EGF
奇跡の泥パックDX
Dスプラッシュラベッラ
フェブリナ炭酸パック
お得なシートパック

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.