メコゾームのしみクリーム~できてしまったしみを、酵素のパワーで、角質層に持ち上げ排出口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

メコゾームのしみクリーム~できてしまったしみを、酵素のパワーで、角質層に持ち上げ排出口コミ

 メコゾーム しみクリーム  酵素

前回、しみが薄くなったので、また、さらにシミを排出すべく
メコゾームのリピいたしました~^^

口コミサイトでも、「薄くなってきた」とか高評価なんですよ~♪

メコゾームは、海洋複合酵素、「マリンプロテインエキストラクト」の働きで
お肌のターンオーバーのリズムに合わせて ダメージを受けた細胞を洗い流
シミやくすみ、ニキビ跡などを角層まで持ち上げ、排出を促すんです。

ダメージを、受けた細胞だけ選んで排出するのを
「スカベンジ機能」というそうですが
肌に残った、にきび肌にも、いいそう。

なんでも、「マリンプロテインエキストラクト」には、傷ついた細胞のレセプターを
見つけ出し、酵素分解してしまうんだとか。
洋服の生地の汚れも、酵素は、分解するから、なんとなくそんな感じなんでしょうね。

メコゾーム しみクリーム  酵素

この海洋複合酵素、「マリンプロテインエキストラクト」というを
メコゾームという しみクリームにしたいきさつも、興味深い話で

スウェーデンの皮膚がんの研究開発をしていた皮膚医学に携わっている友人から
聞いた「とても興味深い物質が見つかった」という物質が
この「マリンプロテインエキストラクト」で

この海洋生物から抽出した酵素は、傷ついた細胞だけを見つけて洗い流す特徴がある
ことを知って、このメコゾーム開発が、始まったんです。

医学と美容って、関係がありますよね。
なんか、いろいろシミへのもっと可能性が ありそう。

肌にも、優しい感じで、ピリピリした感じもないので
気に入ってます。

メコゾーム しみクリーム  酵素

メコゾームの使い方は、美容液として、スキンケアが終わって最後に使った方がいいようです。
ポイントしみに、ぬり、
小鼻の上や、ニキビ痕には、重ね塗り
しみ予防で使われる方は、うすく全体に。

シミへのしみへの浸透を高めるために、メコゾームシートというのが別売りであるので
かさねづけした上から、はりつけるとよいようですヨ。

4400円税別なので、お高いシミクリームだと、タップリつけるのがはばかられますが
メコゾームは、まあ、ちょっとたっぷりと。
しみは、できたてほど、素早く対処^^v

肌が弱い人でも、メコゾームだったら、いけるかも。

【海洋複合酵素配合】メコゾーム・ブライトニングフォーミュラ


関連記事

しみとり化粧品ランキング
世界初 メコゾーム あきらめていたしみ対策!酵素がしみを分解口コミ
老化コラーゲンを出し透明感アップ!『プラチナVCセラム』お試しトライアル
ホワイトラッシュ
敏感肌の美白化粧品サエル
オラクル目元クリーム
夜専用オーガニック美容液~HANAオーガニック乳液ムーンナイトミルク

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-07 11:34 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.