トマト嫌いでも食べられるおいしいトマトゼリー~たらみのスウィートミニトマトゼリー -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

トマト嫌いでも食べられるおいしいトマトゼリー~たらみのスウィートミニトマトゼリー

たらみ トマト

7月16日までですが、
たらみのゼリーの早期予約10%引き、20%引きの早割りキャンペーン
始まりましたよ。

今回は、話の種に、売り切り必至のトマトゼリーを、食べてみました^^
トマトといったら、頭では、抗酸化能力の高い野菜で、最近の子は
嫌いな子も、多い野菜ですよね。

とくに、ミニトマトが、苦手な子が多いですが
たらみのスウィートミニトマトゼリーは、ミニトマトが
とっても甘くておいしいフルーティーなトマトに、びっくりするはず!
トマトの印象が、変わるんじゃないかな~!

「おお~~~~」と思うぐらい工夫されてるなと。
ちょっと、話しの種になりますよね。^^
ジューシーだし、つるんとしたゼリーが、のどごしもよく
暑い夏には、ぴったりっ!!!!

たらみ トマト

さてさて、トマトがどんな形で入っているかというと
まるまる、そのまま、皮なし。
トマトのへたが、取れた後も、見えるでしょ。

本当に、トマトなんですよ~!
トマトゼリーは、初めて食べたから、おどろいた~!

たらみ トマト

そのミニトマトが、ごろごろと4・5個 入ってるんじゃないかな。
たらみのフルーツゼリーは、噛み応えがあるところが、いいんですよね。
安いゼリーは、飲み込むように食べますが

たらみのゼリーは、フルーツが、ゴロっと入っているんで、高級ゼリー。

だけど、まあゼリーなんで、金額も低めに抑えられて、
お中元・お歳暮の時なんかには、お手ごろ価格で、重さもあって
「もらった~~!」と喜ばれ、子供から、大人、年配のかたまで
喜ばれる贈り物としては、賢い贈り物の一つ。

たらみは、900円のセットから、3500円まであり
ダイエットのための、ダイエットゼリーまで、幅広い商品も、魅力の一つ。

ポイントもつくので、夏の贈り物は、たらみで決まり~~!!

旬の季節のフルーツゼリーは、必見ですっ~~!

以前、食べたことのあるたらみゼリー


たらみ マンゴーゼリー
マンゴーゼリー
 たらみゼリー
びわゼリー
  たらみ~お中元お歳暮の贈り物に長崎直送フルーツゼリー
熟あま桃ゼリーと塩グレープフルーツゼリー

今まで食べた中で、一番、おいしかったのは、なんだと思います?
私は、びわとマンゴーですね。
衝撃的なおいしさでしたよ。

ミニトマトも、おいしかったですよ。レベルが高いんですよ。

まあ、ご参考に^^

たらみ オンラインショップ


厳選しためだか自信のお取り寄せいろいろ


世田谷自然食品のフリーズドライ味噌汁を飲んでみました!お試し10食1000円!
味噌汁のレトルト・フリーズドライ~アマノフーズ口コミでも味噌汁は絶品!!
ミューラグジャス柔軟剤入り洗剤~洋服の持ちが10倍よくなる生地を守り部屋干し最強の洗剤
おいしい温泉水99 世界最高峰の天然アルカリ水PH9.9をお試し口コミ!
マンナンベーグル口コミ~マジに美味しくって腹持ちのいい蒟蒻厨房の蒟蒻でできたベーグル
MAMAGOCOROお試しを頼んでみました~♪九州糸島の新鮮な野菜&食材通販口コミ
イエコック(iecook) TVで話題の野菜通販!まずは4週間お試し2100円口コミ感想
祇園ばんやの超熟ぬかの花口コミ♪乳酸菌・酵母菌とも含有数で世界一ギネス申請中
アクラクララ
デルモンテあらごし野菜ジュース
こいまろ茶口コミ~お茶の入れ方関係なし!急須&茶さじ付き1050円

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.