TV話題のパーフェクトオールインワン 複合型リフティングコラーゲンが、各角質層へ浸透!ハリぷりぷり~~!! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

TV話題のパーフェクトオールインワン 複合型リフティングコラーゲンが、各角質層へ浸透!ハリぷりぷり~~!!

パーフェクトオールインワン

こんにちわ~めだかです。

暑くなってきましたね~紫外線も強くなって、肌がパリパリ
潤い力が、おちてハリが、なくなってきたわと、思う人にオススメなオンリーワンが、

この新日本製薬のパーフェクトオンリーワン
お風呂上りのひと塗り、洗顔後のひと塗りで、潤いもキープ、ハリもキープする
すご技を見せてくれるオンリーワンなんです。

洗顔後、化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地までカバーできるように
一つ6役の次世代型オンリーワン美容液ジェル。
5種類のコラーゲンを、組みあわせ
ぎゅぎゅっとカプセルに美容液を、肌の表面、角質層と各層に留まり、
凝縮して届ける技術の力が、ハリに貢献してくれるんです。

結構、使い続けてますが、パーフェクトオンリーワンは、はずれはなし!

パーフェクトオールインワン

新日本製薬のパーフェクトワンは、以前は、コラーゲンが、今と比べると
少なく配合していたようで、
以前と比べると、コラーゲン量250%に、増量アップされているんですよ

しかも、この新日本製薬の技術の結晶!複合型コラーゲン配合の
リキッドファンデーションが、トライアルに入ってて
乾燥肌タイプの私の肌に、ぴったり~!

角質をケアしてつるつるにしてくれるパーフェクトワンの石鹸と
パーフェクトオンリーワンと
ファンデーションで、これだけで、完了できるセット内容は、満足度高いですね。

パーフェクトオールインワン

以前は、コラーゲンは、肌から入らないといわれていましたが、
今は、カプセルコラーゲンといって、カプセルで分子を小さくして肌の奥に届けることが
可能になったので、塗ったところにコラーゲンが、浸透!

赤ちゃんの肌に多いといわれるベビーコラーゲンも肌に浸透させられるのも
いいんですよね。肌の表面に残る皮膚コラーゲンや、紫外線から守ってくれる保護コラーゲン
などなど、コラーゲンにも、得意分野を生かしたおのおのの働きで
肌を、カバーして、まるでパックのように、しっとり守ってくれるというのっぺりとした

肌のりも、気に入ってます。
塗っても、す~~~っと浸透して何分も立たないうちに
もっちり肌になりますよ。

パーフェクトオールインワン

新日本製薬のファンデーションも、使ってみました。

複合型コラーゲン配合のこのファンデ、ちょっとだけで、すごく伸びカバーアップ力あるファンデ。
ハリが、やっぱり違いますね。

保湿力の高い「コラーゲンベール」というのが肌にピタッと密着し、
潤いを守り 朝のメイクしたての美しさを長時間持続してくれるタイプ。
なので、化粧崩れしにくいファンデ。

しわが、目立ちにくいファンデです。

パーフェクトオールインワン

パーフェクトオンリーワンなのに、すごく角質がとれてつるつるになる柑橘系の石鹸
を紹介しますね。つるっとひと皮向ける感じのする
ピーリングオフ感のない気持ちのいい石鹸。

とくに、夏場は、朝起きても、顔がべたついて
皮脂が、でまくり、角質は、つきまくりざらざら感が、ある日でも
つるりんと、洗い上がりで、肌のきれいを実感できる、割とお気に入りの石鹸。

石鹸をぬらしておいて置くと、
この黄色い透明感が、濡れた部分が消えて、あわ立ちも悪くなるので
それは、注意して保管して欲しいですが、パーフェクトオンりーワンと同じくらい
目玉商品じゃないかなと思うんだけど・・・

このパーフェクトワンのヒットコスメが、1080円で試せます。
これは、ゲットしとくべし!

安さと、まあ、カプセルのコラーゲン浸透力を試してみて!
驚きです!



関連記事

・しわに効果ありのオンリーワンジェル

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-11-30 23:06 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.