【新発売】キューサイ プラセンタSaiby(サイビー) 話題のフィトケミカルで、抗酸化・免疫アップ~!プラセンタスムージーお試しが7日間1300円! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

【新発売】キューサイ プラセンタSaiby(サイビー) 話題のフィトケミカルで、抗酸化・免疫アップ~!プラセンタスムージーお試しが7日間1300円!

キョーサイ プラセンタSaiby サイビー
キューサイ Saiby(サイビー)の食べるインナービューティースムージープラセンタ配合は、
凍った状態をちょっと溶かしたシャリシャリの状態にして、食べる
コンビニでも、今はやりの、フローズンスムージー

「キューサイ」といえば、過去、「まずい!」「もういっぱい」のCMでおなじみですが
キューサイの Saiby(サイビー)の野菜バージョンでは、色で、強烈に、イメチェン
新バージョンのプラセンタ配合は、「美容効果バツグン~~」!!

Saiby(サイビー)は、野菜・果物を まるごとそのままとるので
植物の生きる力、抗酸化能力であったり免疫をアップさせる力である
話題のフィトケミカルが、豊富。に、できてるんですよね。

このフィトケミカルを、取り入れ、毎日、野菜・フルーツスムージを、飲んでいるアピールを
海外セレブは、こぞって、庶民に見せつけてますが
朝、フルーツを、とると、酵素も取れるし、ほんと体にいいなって、思うけど・・・

フルーツは、お高いし、スムージー作りができる家電も
ミキサーじゃあな~
スムージーをはじめるには、家電を買うところからというのが、面倒くさい。

そんな時に、Saiby(サイビー)の食べるインナービューティースムージープラセンタ配合は
解凍するだけで、食べれるから、超~便利!

キョーサイ プラセンタSaiby サイビー

Saiby(サイビー)の食べるインナービューティースムージープラセンタ配合は
プラセンタ配合というのも普通のスムージーと違うポイント
プラセンタといっても、豚や羊・馬の動物プラセンタではなく
メロンの種のプラセンタ。

一パックに、植物プラセンタ抽出物が、200mg入ってます。

動物性じゃないから、安心する人もいるかな?
生臭い動物プラセンタじゃないので、いろいろ技術なしに
プラセンタが飲める安心感もあるかも。

入っているものは、りんご・マンゴー・アセロラ・とうがん・いちご・ざくろ・だいず
植物プラセンタ抽出液(メロン胎座由来)

朝から、これだけの果物を集めることも大変だし
金額も、結構するでしょ?
キョーサイのプラセンタ サイビーは、初回価格7日間で、1300円で~す!

マジ、お得~

食べてみてるだけでも、体が、喜んでいることだけは、確か

キョーサイ プラセンタSaiby サイビー

特に、日焼け止めで、紫外線ケアしても、酸化・老化する体を、内側からの
の抗酸化効力を発揮してしていくのは、くだもの、野菜のパワー。

サプリメント嫌いのヒトに教えてあげたいですよね。

味は、すりリンゴです。
食物繊維も、舌の上で、感じるぐらいまるごと入ってるって感じ。

凍った状態を、ちょっとくずして食べてもオッケー
ヨーグルトの中に入れて食べると、より健康的だし
牛乳と混ぜてもいけそう。

オススメは、味気のないヨーグルトにサイビーを混ぜて、カルビーのフルグラかな。
もう、朝から、パーフェクトでしょう。

キョーサイ プラセンタSaiby サイビー

一つ一つの袋に、小分けして冷凍されるので、
いつでも新鮮なサイビーが、いつでもどこでも食べられるようになってます。
一度解凍したら、もう食べないとダメよん。

食べる賞味期限も、記載。
これだと2014年11月22日と、結構4ヶ月間ぐらい、冷凍庫で保管したものが
食べれるみたい。

やっぱり、冷やして食べるので、夏がオススメですよね。
まったくのすったリンゴの味なので、自分の一番おいしい食べ方で
食べてみてね。

毎日続けたいスムージー習慣だわ。



ニッタラボ「BMペプチド5000」~40代 肌・骨細胞の劣化に 命令し整えるコラーゲンペプチド
潤肌爽 40代にぴったりのコラーゲンサプリ~高麗人参と杜仲葉で、ストレス軽減・生活習慣病もアプローチ!
しわ一押しプラセンリッチ!安全性の高いマリンプラセンタの3日に1本のエイジング対策で特許獲得ドリンク!
しわたるみ対策美容液!アイムピンチは、40代小じわ・たるみにぐぐっと浸透!植物プレセンタ以上のセラビオ美容液。
馬プラセンタ盛りだくさんの母の滴スキンケアトライアル~しわ・年齢肌ほど実感度大!!!
しわに効果のあるオールインワンジェルランキング比較~注目は、コラーゲン・発酵エキス・肌バリア
富士フィルム アスタリフトドリンクが、40代50代男性女性のハリにオススメなポイント
母の滴プラセンタトライアル 初回限定キャンペーン!混ぜ物なしの純度100%サラブレッド、肌の輝きをアップさせる最終兵器!
ヒアルロン酸「美潤」で、半日で半分量になるヒアルロン酸を急いで補給!お試しが、500円!口コミ

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.