レバンテ 女性のスカルプケア「ハリモア」~スキンケア発想で頭皮ケアする99.7%美容液育毛剤 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

レバンテ 女性のスカルプケア「ハリモア」~スキンケア発想で頭皮ケアする99.7%美容液育毛剤

レバンテ ハリモア スカルプケア

頭皮ケアは、トップが、ぺたんとして、若いころのハリがなくなったのが悩み。
このブログは、スキンケア・ダイエットがメインだけども
実は、頭皮ケア・スカルプケアの商品も、たくさん試しているの^^v

しかも、ネットで頼むと、結構お店で買うより、効果があって
半額なんかの大幅値下げもあって、ヒットな商品多し^^

今回、試してみたのは、以前はまってたスキンケアのレバンテが、出した
スキンケア発想から生まれた「守って攻める」
美容液育毛剤「ハリモア」

この発想が、面白いですよね。

女性は、男性化する頭皮をどうする?


よく、年を取ると、男性化するといいますが
40歳前後から、男性ホルモン「テストステロン」は、女性の中にも5%ほど存在し
女性ホルモンがへって、この「テストステロン」は増えていくので
女性の頭皮ケアには、女性ホルモンを減少抑制するという育毛ケアもプラスしていかないといけない
んですって。

頭皮は、顔とつながっている皮膚だから、肌のターンオーバーを
ケアするように、頭皮もターンオーバーが28日周期。
肌と同じように、乾燥から頭皮を守り、外的刺激から頭皮を守り
かつ、女性ホルモンからくるホルモンバランスの揺らぎからくる脱毛の原因を抑える
のが、必要になってくるということですね。

レバンテ ハリモア スカルプケア

頭皮の血流をよくし、頭皮環境を整える


頭皮の血流も重視したいポイントですよね。
ストレスで、首が、回らないほど肩がこっているときほど、髪が白くなる進行度が高くなるでしょう?
頭皮の血流と頭皮環境の関係は、絶対あると思いますよね。

頭皮マッサージも毎日したほうがいいらしいし
頭皮ケアを美容液を使うと、自分だけでするより、効果高いんじゃないかと思うし

頭がスッキリするし、ストレスにもいいような気がする。

新陳代謝も、促進されて、ハリこしある頭髪が、発育されていく環境を整えていく
のって、大事かな~やっぱり。

レバンテ「ハリモア」の成分


レバンテの頭皮ケアに使われている主成分は
・センブリ・ニンジン・カンゾウ
HM-9を含んでいる
・アイリス・ジオウ・紫根・ゴボウ・トウキ・シャクヤク根・発芽大豆・タケノコ・ブナの芽など
他にも、リッチファクター
・プレミアムツバキオイル・トマトエキス・グレープフルーツ・キューカンバーエキス
・キイチゴエキス・カロットエキス・オレンジ果汁・ビワ葉エキス・茶エキス・海藻エキス・
・グルコシルヘスペルジン・加水分解シルク・ホホバオイル・大豆オイル・黒豆オイル
・大豆リン脂質

などなど、これだけは、とても自分じゃそろえられないから
ありがたいですよ。

レバンテ「ハリモア」の使い心地


レバンテ ハリモア スカルプケア

レバンテは、潤いを与えるというスキンケアのような頭皮ケアだけあって
気持ちがいいの。
ベタベタ感は、まったくなし。

頭皮が、乾燥してると思ったことはないけども
レバンテのハリモアを、使うと、頭皮がしっとり潤う感じがあって
これ欲しかったのねって、思う。

紫外線が、あたりまくる頭皮は、酸化しやすいところでもあるので
やっぱり、守ってあげると、全然違いますよね。

最初は、頭皮の乾燥やフケが、気にならなくなり
抜け毛が減り、髪の根元がしっかりしてきて、髪にコシが出る、ハリツヤが出てくる流れ
があるよう。

私は、乾燥感が、なくなってきましたよ。
フケもでなくなったから、ちょっとすごく期待してます^^

レバンテ「ハリモア」は、通常価格7600円→3800円(初回限りの特別価格)
30日間返金キャンペーンもしているので、試しやすいです。


ヘアケア関連記事



プレミアムブラックシャンプー
リマーユ 美容液
リマーユ馬プラセラ美容液 2週間お試し
リマーユの馬セラミドと馬プラセンタの2週間トライアル 1620円で試せます!
リマーユシャンプー 馬油シャンプー
リマーユシャンプー
プリモディーネシャンプー
プリモディーネ ノンシリコンシャンプー激安
ミューラグジャス 山本優希愛用シャンプー
ハイカラーを繰り返している山本優希さんが、溺愛してる無敵のアミノ酸系シャンプー
ミューラグジャス シャンプー
CA101 シャンプー
酵素のアンエイジングシャンプー
オタネニンジン配合 女性の発毛促進!
CA101
フランス オーガニックブランド coquette アロマシャンプー アロマトリートメント
フランス生まれのcoquette アロマシャンプーリーズナブルで、
を紹介しますね。
か~な~り、りーずなぶるで
オーガニックのノンシリコンシャンプー

梅宮アンナおススメ!髪から全身が洗えるワンリッチシャンプー1000円  リマーユシャンプー口コミ リバテープ製薬 馬油シャンプーを一本プレゼントっ! ラテスタ 美髪7日間お試しセット~7日間で、ダメージヘアケアを修復
(画像をクリックしてね)
平子理沙ちゃんオススメ!ジョンマスターオーガニックス口コミっ! 凛恋rinRen口コミ~ノンシリコンシャンプー ローズ&ツバキ  無添加アミノ酸シャンプーuruotte(うるおって)口コミ
(画像をクリックしてね)

  


  

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.