シンシアガーデン にてオーガニックソープ「インディジェナスソープ」販売スタート!7月24日までサマーセール最大50%引き! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

シンシアガーデン にてオーガニックソープ「インディジェナスソープ」販売スタート!7月24日までサマーセール最大50%引き!

シンシアガーデン 石鹸

「インディジェナスソープ」
ナチュラルコスメで、梨花さんも、愛用してるシンシアガーデンに、ハワイのオアフ島で
ハンドメイドされている目的別な石鹸が、初お目見え。
ちょ~~~自然派で、ちょっとした贈り物にも最適だなと思って頼んでみた^^

自分の肌に、いいと思う石鹸を選べることと
ハワイ生まれのオーガニックで、安心ってところも注目ポイント!
また、オーガニックなアロマの香りが、素敵なの~!

ちょこちょこ雑誌でも紹介されていたけど、
オーガニック・ナチュラルコスメのシンシアガーデンさんでも、購入できるようにも!
自然由来の石鹸として、名をあげてきている石鹸なんですよ。

シンシアガーデン 石鹸

石鹸の基本となるのは、上質な植物エキスやオイル。
合成化学成分、石油系オイル、合成香料、着色料を一切使用せず
植物の力を石けんに閉じ込めて入る石鹸だから、自然派の人向けの一押し石鹸!

もちろんコールドプロセス製法といって、植物の成分を壊さないように、熱を加えず固めた石鹸
天然のグリセリンが残るので、時間が掛かるけど、とってもマイルドでやさしい石鹸ですね。

私の使っている石鹸は、神聖の葉といわれる「セージ」
香りが心を落ち着かせる葉といわれるだけあって、香りに癒される~!!
敏感肌ようということで、センシティブな肌に大丈夫な石鹸で

セージは、殺菌力、消化促進、解熱、浄血作用があって、抗酸化作用もあり、鎮静作用も
あるようで、最近、心穏やかじゃない日々なんで、ほんとリフレッシュできる香り。

部屋においておいて香りを楽しむのも良いと思いますよ。

シンシアガーデン 石鹸

あわ立ちもとてもいいです。

まず、香りが、すごくいいんだけども、やさしいし、すっきり洗えて気持ちがいい。
セージの香りが、ほんと、部屋に漂うぐらい香りひとつで、心が穏やかになる感じで

わたしも、セージの石鹸作ってみたい^^

どれだけのセージが必要なんでしょうかね~
でも、ハワイで手作りして空輸されてきたというのも、パワースポットハワイのパワーを
ゲットできそう。

インディジェナスソープ 全7種類

センシティブ(敏感肌用)の人に
・LOVE CHILD(ラブチャイルド)・・・子供にも使える純度の高いピュアオイル タンジェリン・イランイランの香り
・AINA(アイナ)・・・潤う肌に オレンジの香り
・SAGE(セージ)・・・気持ちを落ち着かせるセージ
ドライ(乾燥肌)の人に
・MAMA‘O・・・肌を柔らかくする石鹸 シトロネラ・オレンジの香り
・THE HEAVY WEIHT(ヘビーウェイツ)・・・リラックスを高める ラベンダー・ローズマリーの香り
コンビネーション(混合肌)
・ローズマリー・ペパーミント・・・朝に弱い人の石鹸 爽快感のペパーミント・高級感ローズマリーの香り
オイリー肌
・ティーツリーパチュリ・・・原産地オーストラリアのティツリー 

SAGE(セージ)は、最高でしたよ。
7月24日まで、シンシアガーデンで半額サマーセールがあるので
まとめ買いの時は、ぜひインディジェナスソープも、チェック~!!





関連記事

子供のUV ママバターUVアロマイン~虫除け効果ありの洗い流せるUVスプレー
ママバターUVアロマ 虫除けアロマ
ママバタークリーム ローズ
シンシアガーデン”レガロオルガニコボディオイル
ママバター日焼け止め
ママバターボディローション
シンシアガーデン凛恋(リンレン)
シンシアガーデン プレシャスレッグ
シンシアガーデン 妊娠後期産後のハーブティー
シンシアガーデン まとめ
梨花さんおすすめ化粧品・美容グッズまとめ

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.