燃えにくいセルライトには、セルライトスリミングバー 付属のグリグリヘッドマッサージローラーで、ながらダイエット!! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

燃えにくいセルライトには、セルライトスリミングバー 付属のグリグリヘッドマッサージローラーで、ながらダイエット!!

セルライトケア スリミングバー 一日5分 引き締めジェル

セルライトケアスリミンバーは、今、フランスで人気大爆発の引き締めジェル。
カタログでの通常価格は、5000円なんだけど

ネットでの購入は、今だったら、2900円というので
お試ししてみることに。

実は、汗をかき代謝が良くなっていると思いがちな夏は
暑いため、一生懸命代謝を上げ体を燃やす必要がないので、代謝が落ちているんだとか。
暑ければ、食欲がなくなるはずなのに
冷房をかけているので、現代人の食欲は変わらないということで
夏は、一番太りやすい季節。

とくに、セルライトは、リンパの流れが滞り ところどころに脂肪が固まっている状態。
スリミングバーについているグリグリヘッドマッサージローラーは、こんな時に
役に立つっ~~!

マッサージしても手が疲れないってところが、TV見ながら ながらダイエットにもってこい!

セルライトケア スリミングバー 一日5分 引き締めジェル

これが、↑ 強力セルライトスリミングバー付属のグリグリマッサージローラー
脂肪に効果のあるマッサージジェルを、つけて
ごりごりとマッサージできるところが、楽しい~~~~!

でも、ちょっと 痛いよ^^;

このちょっとシリコン系のローラーが、ごりごりとちょうどいい具合で、
固い脂肪のかたまり(セルライト)を粉砕してくれる感じが、いいんですよね。

以前、太ももに、セルライトを見つけたときは、手で必死にマッサージして
手が、疲れまくったけど、グリグリマッサージーローラーは
簡単、疲れない~~~!

マッサージしようというときに、わざわざ持ってきてマッサージするというのは
続かないことが多いので、ジェルと一緒についてたら

より、スムーズにマッサージできますよね。

セルライトケア スリミングバー 一日5分 引き締めジェル

セルライトケアのスリミングバーのジェル成分は、透明の黄色いジェル。

セルライト分解成分といわれるナギイカダエキス。
脂肪を燃焼するといわれるパイナップル
脂肪を分解するカフェイン
食欲を抑えるといわれるガルシニア

ボディークリームだと、保湿はできても
セルライトは、除去するのは、なかなか難しいけども

セルライト分解成分が、肌に浸透するというのは、かなり、効きそう~
っていうか、あとあと熱くなって、持続するんですよね。

しかも、塗ってるのに食欲を抑えるといわれるガルシニアが配合していますが
肌から、浸透し、食欲まで抑制するなんて、すごいわ~

温熱ジェルといっても、それほど、ゴリゴリしているときは
熱いというわけじゃないんだけど、だんだん効いて来る^^;
しかも、リンパの塊が、小さくなってきた^^v

セルライトを何とかしたい人は、試してみるといいと思います。

セルライトケア スリミングバー 一日5分 引き締めジェル

足は、お見せするのはどうかと思ったので(笑)
写真を撮りやすい腕を、写真にとって見ました。

この部分は、セルライトは少ないんだけども^^:
スリミングジェルが、柑橘系の香りで、さわやか~~~~~

グリグリヘッドマッサージローラーで、家でケアできるのが
いいですよね。
節約できて。

さらに今なら、強力スリミングパッチもついているんですよね。
気になるところだけに張るタイプのダイエット。

わたしの、想像をはるかに超えるダイエット方法ですよね。

お値段が変わっているかもしれないので、チェックしてみてね。




最近の注目記事!!

冷え性改善でむくみとり!~するるのおめぐ実@効果口コミ
メタバリアNEO口コミ~糖吸収を抑えるサラシアサプリ、ダイエット効果を高める飲み方は?
世田谷自然食品の青汁~「乳酸菌が入った青汁」が、初回限定おためし価格1000円~!!
酵素MAKER口コミ!一日の必要酵素量1000mgの酵素チャージできて、蒟蒻&寒天で満腹!食べる酵素ゼリー
口元のしわに、豊麗(ほうれい)~マッサージと併用して、細かいしわ肌に抗しわ効能評価ずみ!WEB限定2160円!
レバンテ 女性のスカルプケア「ハリモア」~スキンケア発想で頭皮ケアする99.7%美容液育毛剤

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.