ICHI おしろい~肌をきれいに見せてくれるナンバーワン!ふんわりシルク肌仕上がりのファンデ口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ICHI おしろい~肌をきれいに見せてくれるナンバーワン!ふんわりシルク肌仕上がりのファンデ口コミ

ICHI おしろい

今まで使った中で、一番、付け心地がふんわりの仕上げ粉ファンデといえば
京都コスメICHIのおしろい。

軽くて、ふわふわのおしろいは
微粒子で、肌の凹凸に、ぴたっとふんわりカバーしてくれて
てかりを、完璧カバー
肌がきれいに見える最強アイテム。

透明感があって、いわゆるシルク肌の仕上がりなのに
強力にウォータープルーフという、汗にも強いおしろいなんです。

今日と発祥自然派 和コスメなので、気になる方は
5520円が1680円のICHIのICHIデビューセットから。
わたしも、かなりお得感がある盛りだくさんのトライアルから始めましたよ。

ICHIデビューセット 1680円

ICHI おしろい

ICHIは、多種多様のコスメ界にあって、自然派のこだわりコスメ。
「合成香料」「合成着色料」「タール系色素」「紫外線吸収剤」「鉱物油」無添加なんです。

「有機米・梅・米・茶・大豆」などから採取した植物由来の成分

この自然派由来の成分を持って
乾燥肌に、いい「植物性セラミド」「アミノ酸」「スクワラン」など
の保湿力にすぐれた成分を配合している肌に優しい化粧品なんです。

だから、肌に優しい^^

ICHI おしろい

たとえば、肌へのアミノ酸には、シルクのアミノ酸。
抗菌には、うめぼしのクエン酸など
使っているものが、自然のもの。

ただの粉おしろいじゃなく、ウォータープルーフなので
夏のこの暑い時期にも、化粧がどろどろにならないの。

これひとつで、すごく、役に立つアイテムなんですよね。
しかも、肌の内側から、水分が蒸発しないように肌パックするような
役割も果たすらしく

年齢肌からくる乾燥肌にも、いいんですよね。

ICHI おしろい

付け心地をごらんあれ~~!
ふんわりふわふわに、塗れるでしょう?
つけすぎたカナと思っても、伸ばせば、自然なシルク肌になってくれるから
テクニック入らず。

下地をぬらずとも、こんなにふんわりぬれるところが
ICHIのすごさが、分かる感じがしません?

ICHIデビューセットも、すごくお得で、盛りだくさん。
下地も、オンリーワンジェルもついてくるので、しばらくの間
ファンデも節約できるぐらいの、お得感です。



人気・オススメのファンデーション

リペアファンデーション トライアル
リソウ リペアファンデーション
リソウ リペアファンデーション口コミ


ICHI 京都コスメ 和コスメ ファンデーション
70&OFF!自然派コスメお試しセット【ICHI化粧品】
ICHI化粧品口コミ

マキアレイベル ファンデーション
 マキアレイベルファンデ口コミ!40代くすみが、ぱっと明るくなって毛穴が消える驚きファンデ!注目!3990円!

24h落とさなくていいファンデ 24コスメ 
24hコスメ トライアルセット~メイク中もスキンケアしながら、よれないファンデ

CCクリームパーフェクトフィット 美容液ファンデ
CCクリームパーフェクトフィット口コミ~肌がきれいに見えるくずれない進化系美容液ファンデ

毛穴・てかり・小じわが、きれいに演出できるシルキーカバーオイルブロック 
究極BB電動パフ口コミ~超高速パッティングで、プロ艶肌メイク完成♪極上カタツムリファンデBB付き
肌に優しい強力UVパウダー口コミ~エトヴォスミネラルUVパウダー最強のSPF50PA++++

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-06 15:57 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.