リポラコラージュ クレンジングのラメラプリンセスセット~お肌のラメラ構造乱さなず肌をこすらない浮き出させるタイプのクレンジング! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

リポラコラージュ クレンジングのラメラプリンセスセット~お肌のラメラ構造乱さなず肌をこすらない浮き出させるタイプのクレンジング!

ラメラプリンセスセット 

坂口杏里・高橋ひとみさん愛用している
肌の表面角質ラメラ構造を、整えるリポコラージュ生コラーゲン美容液を出している
ビューティ・ミッションから
ラメラ構造を痛めないリポコラージュのクレンジングは、出ましたっ!!!!

40代以上の肌にうれしい
お肌の一番上層のラメラ角質を、乱さず、やさしくメイクオフしてくれるクレンジング

肌を、こすらず、浮き出させるタイプの
汚れを浮き上がらせるタイプの無添加のクレンジングで
お肌に負担がないので、ラメラ構造を傷つけない理想的なクレンジングなんです。

このラメラプレンセスセット 10日間1800円で試せるんですよ。
先着300名様のセット!

しかも、12種類の美肌成分が、美容液成分。
最近一押しの美容液クレンジング

ラメラプリンセスセット 

ラメラ構造に、着目したクレンジングは、リポコラージュだけ!

美容液成分も、保湿・肌荒れ防止・角質除去・ハリ・弾力・整肌対策したもの。

・ヒアルロン酸Na
・オタネニンジン根エキス
・加水分解エラスチン
・グリチルリチン酸2K
・ドクダミエキス
・チョウジエキス
・ローズマリーエキス
・ダマスバラ花水
・乳酸
・セラチンコラーゲン
・アセロラ種子エキス
・トコロフェロース

この成分を、肌に塗り、蒸すように、使うクレンジング
お風呂の中で、湯船につかりながら、クレンジングパックすると
すと~んと落ちます。

ラメラプリンセスセット 

このリポコラージュのラメラソープも、使ってみたんだけど
温泉成分を使ってみて、角質除去もやさしくオフ。

成分表には、炭酸水素とかいてありますが
この炭酸水素というのは、温泉の中でも重曹泉といわれるもの
角質を整えてくれるらしく、美人の湯の成分なんですって。

肌の外側の角質、ラメラ構造を傷つけないようなソープなので、
それなのに、角質ケアができる、すごい石鹸ですよ~。

美容成分も、水溶性コラーゲン・ヒアルロン酸Na・加水分解エラスチン
オタネニンジン・グリチルリチン酸・
ラメラプリンセスセット 

合成界面活性剤も入っていないし、
無添加と、成分も安心。

ここのね、リポコラージュ生コラーゲン美容液も、
CMでも、結構あって、ちょっと高いんだけど
シワが減る美容液なんですよね~。

首のしわとか、冷蔵庫で保存しないといけないのですが
ラメラ構造を、生コラーゲンが、すごくよくて、急速に整えていくんですよね。

首とか、つるつるになって、見た目若返るオススメ品!
ちょっとお高いんだけど、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

 リポコラージュ生コラーゲン美容液

ラメラプリンセスセットも、肌が、整ってくる感じ
ぜひ体感すべしっ!!!!10日間タップリ試せます。



選りすぐりお勧めトライアル↓

アイムピンチ SPF40PA++++のUVくクリームプレゼント
TV芸能人話題の美容液 お試し
水谷雅子愛用 アヤナス
タカミスキンピール お試し
殿堂入りオラクル目元美容液
話題のアイムピンチ
馬プラセンタ美容液 プラセラ美容液
プラチナVCセラム 半額
濱田マサルさん愛用フコイダン美容液
エステダム
松田聖子 アスタリフトジェル500円 
エレクトーレ 泥パック
アンプルール 美白のドクターズコスメ
美魔女 水谷雅子さん愛用プリモディーネトライアル

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.