ヌーブラの水着タイプ!つけた瞬間に、ばれない盛るヌーブラビーチプラス! パスワードで10%オフ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ヌーブラの水着タイプ!つけた瞬間に、ばれない盛るヌーブラビーチプラス! パスワードで10%オフ

ヌーブラ・ビーチプラス 水着 

こんなのあるんですよね。
盛るヌーブラビーチプラス。ホック付き 水着用。

やっぱり、水着を着て、きれいに見えるって、大事ですよね。
そこだけ、きれいに見えたい人に、盛るヌーブラは、需要かなりあると思います。
やっぱり、水着姿に自信が出ると思うし・・^^

胸さえあればと思う人に

谷間が、できて
触った感じも、胸って思うほどの完成度^^v

ヌーブラ・ビーチプラス 水着 

わたしも、どんなものかと、開けてみると、シリコンなんですね。
しっかりセロハンをはがしてみると、豊満な胸が・・・・

ヌーブラ

全然違うでしょ。

ヌーブラ・ビーチプラス 水着 

真ん中にホックがあるので、まず片方の胸を ニップルを覆うように貼り
片方の胸を張るときに このホックがあるので、これで、ぐぐっと胸を中央に、寄せるんですよね。
予想通り、谷間すぐできます^^

予想外だったのは、結構、前に、胸が出たこと。
垂れないかなと思ったら、胸が前に出ることで、体全体細身に、見える効果あり。

着たい水着にあわせて、ヌーブラもふたタイプありますよ。
チェックしてみて。

ヌーブラ・ビーチプラス 水着 

胸も、このぐらいボリューミーになります。
見た目は、ほんと全然分からない。
触っても分からない。

肌にはりつくヌーブラなので、そう簡単に落ちないところが、
パットとは違って、いいですね~
質感も、びっくりするぐらいあって、自分でも、錯覚する。

若いときは、骨皮だったから、これ、あれば、もっと
自信もって、水着がきれたと思います。

なんと、ご意見・ご要望を書く欄に
パスワードを入れると税抜購入金額の10%OFFになるんです。
【パスワード】ビーチプラス
税抜購入金額の10%OFFになるようなので、
ぜひ、お安くゲットしてくださいね。





これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.