カミングダイエット 100円モニター募集中!置き換えダイエット2日分試してみました~! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

カミングダイエット 100円モニター募集中!置き換えダイエット2日分試してみました~!

カミングダイエット

チキンラーメンのかわいいヒヨコが 有名な日清食品の出しているカミングダイエット
噛むことで、食欲をつかさどる脳に、働きかける感で食べるスープが、話題ですよね♪

この前、ひょっと見たら、WEB毎週先着1000名様限定の100円モニターを募集してたので
頼んでみました^^v

そもそも食べる量が、多いから体重が増えることを考えれば
摂取カロリーを、消費カロリーよりも、減らすのは原則
でも、この原則を守れる人は、なかなかいませんよ。

特に年を取ると、代謝も減るし、食欲が収まらない!
そこで、日清食品の考えたダイエットは、噛み応えがある食事で、食欲を抑えること。
日清食品の特許製法で、何度もかむことのできるグミのような形、食感の
カミングシートを考え出し、スープの中へ入れたカミングスープなんですよ。
このシートが、脳の満腹中枢に働きかけてくれるんです。

脳をだまして、痩せるダイエットなんですヨ。

カミングダイエット

カミングダイエットの袋を出してみました。

何枚、このカミングシートがあるか、数えなかったけど、結構な量あるの。
カップじゃ収まらず、おわんに移し変えたほど。
結構、たっぷりあるので、一番カロリーの多い夕食に、置き換えると、バツグンに効果が出そうです。

カミングダイエット

これが、カミングシート。
お湯を入れる前の状態。

お湯を入れると5分で、硬さが変化するの。
硬いわけじゃなく、こんにゃくぽくて、味が、マロニーみたいな感じ。
不思議と何度もかむことになるシートで、さささっと食べれないようにできてるの。

カミングダイエット

一口あたり、20~30回かむことをオススメしていますと書いてあるでしょう?
オススメされなくても、結構噛むようにできてるので
テレビを見ながら、パソコン見ながら食べないと、間がもたない感じです。

私が食べたのは ボルシチ味なんだけども
味が濃い目なので、240mlよりも多めにお湯を入れてもいいと思います。

5分も置いて、冷えないの?と思っても、これが意外と冷えないし
それどころか、体が、ポカポカしてくるんですよね。
わずか、4ヶ月で、14.3キロ痩せた人もいるぐらい結果を出している人もいるんですよね。

カミングダイエット

私が、モニターで頂いたのは、ボルシチ2こですが
一番食べたいのは、クラムチャウダーだったなあ。
コーンポタージュもよかったかもしれませんね。

カミングダイエットだったら、食事制限がうまくいきそう~。
これだけの量なのに、おなかが空かないの。
ほんとに、次が食べられなくなるほど。

そりゃあ、すごい!

でも、味がね。ボルシチが、いまいち濃かったから、続けられるかどうかは味しだい!
やっぱり、食べてみないと分からないので、100円モニターでも
自信を持って、食べてみる必要あると思います。

だいたい50円で、こんな満腹スープ食べれないし
さすが、日清食品さん、太っ腹^^v







オススメの置き換えダイエット
蒟蒻ベーグル 蒟蒻厨房  初回限定お試しセット
マンナンベーグル

食べるぷるるん酵素ゼリー「サラダメント 酵素MAKER」
酵素MAKER

アサイーレッドスムージーダイエット

アサイーレッドスムージーダイエット

ファンケル発芽米使用ぞうすい~ローカロ生活

 ローカロ生活

ビュービーカフェ シュガーレス そのまんまディアチョコレート

太らないチョコ~ビュービーカフェチョコ

 ワケあり おからクッキー

 わけありおからクッキー

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.