杉本彩さん愛用 肌ナチュールモイストクレンジング 肌に乗せると美容成分が、じゅわじゅわっと浸透する炭酸クレンジング口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

杉本彩さん愛用 肌ナチュールモイストクレンジング 肌に乗せると美容成分が、じゅわじゅわっと浸透する炭酸クレンジング口コミ

炭酸クレンジング 肌ナチュール

前回お得ですごくよかったクレンジングを使い終え
そろそろ、またいいクレンジングを物色していたら楽天ランキング一位の
雑誌でも良く見る 杉本彩さん愛用 肌ナチュールリッチモイストクレンジング発見!

しかも、今、初回モニター特別価格 1980円と激安ですっ!!!

この肌ナチュールリッチモイストクレンジングは、

洗顔、パックなど6つの機能があって

ハチミツ発酵液や出雲の温泉水、酒粕エキスなど53種類の美容成分を配合。
炭酸泡でメークや皮脂の汚れを落とす4298円の商品なんですよ。

それに、炭酸商品は、今、旬っ!
ウォータープルーフでも落とせるし、濡れた手でも使えるので、お風呂場置きができて、
ものぐさクレンジングもできるんですよね。

すごく便利です!
これ1本で、一ヶ月から一ヵ月半分あります。

炭酸クレンジング 肌ナチュール

40代クレンジングともなると、ごしごしこすって落とすというのは、角質を痛めて
乾燥の原因ともなるんで、肌に優しいクレンジングが、私のブログでは、そればかり^^;

洗顔とクレンジングを、やさしいものするのも重要ですが
ゴシゴシ洗うという行為も、肌の角質を痛めることになるようです。
クレンジングって、成分も、落とし方も、結構重要なんですよね。

肌ナチュールリッチモイストクレンジングは、杉本彩さんも愛用しているぐらいなので
年齢肌にも、安心ですよね。
炭酸クレンジングなので、手でゴシゴシこすらなくても、しゅわしゅわっと浮かして
落としてくれて、しかも、パック効果もあって、肌がつるつる効果もあるから お得

クレンジングも、炭酸になる時代が来ましたね。

そして、お水もいい!島根の湯村温泉の温泉水を使い肌にハリとキメを
新潟佐渡の海洋深層水をつかった酒粕が、肌を柔らかくしてくれるし

ゲルマニウム・ビタミンC誘導体・セラミド・ハチミツ発酵液・濃厚プラセンタなど
53種類の美容成分を凝縮し、それがまた炭酸でしゅわしゅわと
汚れを落としながら浸透するから、とっても贅沢っ!!!

炭酸クレンジング 肌ナチュール

泡も、柑橘系の香りで、しっかりした泡。

肌ナチュールリッチモイストクレンジングの使い方は
肌に乗せた後、両手を使って、押し込むように、手で押さえ、そのままゆっくり
肌をトリートメントしながらパックするように、ゆっくり手でマッサージ1.2分マッサージ。

後は、水かお湯で落とすだけの簡単ケアなんだけど
マッサージしている間は、さすが炭酸だけあって、肌が、ホコホコあたたかくなって
また、その感じが落としても、続きますね。

洗い終えると、肌しっとり、つるつっる 
気持ちよさは、バツグンだし
肌も、炭酸だからか、肌も明るくなる感じ!

まさに、パック後という感じで、ちょっと手放せません^^
初回半額
自然派美容成分なので、ぜひとも使ってみてほしいクレンジングですよ^^






肌に優しいオススメ!クレンジング・化粧品


ラメラプリンセスセット 
リポコラージュ ラメラプリンセスセット
ラメラ構造を痛めない リポコラージュクレンジング

40代・50代オススメクレンジングまとめ
オラクルクレンジング
敏感肌に最強 アヤナス
肌ナチュール 肌が食べる自然派美容成分のオンリーワン

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.