ティーライフのプーアール茶だったら、35日間飲める本品購入で、ルクアセットもらえる!プーアールダイエットしよう! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ティーライフのプーアール茶だったら、35日間飲める本品購入で、ルクアセットもらえる!プーアールダイエットしよう!

プーアール茶 ダイエット 油

ダイエットのために、プーアール茶を飲んでいる人も多いと思いますが、
毎日、麦茶系のお茶を、会社に持っていく人は、麦茶を、プーアール茶に変えるだけで
内臓脂肪が気になる食生活を、健康管理できるから、一石二鳥ですよね。

かくゆう、私も、友達のお母さんが「プーアール茶で、ダイエットできたんよね~」の
つぶやきから、冷蔵庫に、プーアール茶も1本おいて置くようにしてるんだけど
結構、作るのも 苦にならない^^

不思議と、脂肪が、軽くなるんで
やっぱり、プーアール茶は、ダイエット効果あるんでしょうね。

100gあたり、8480mgの重合カテキン
カロリーのゼロ!

結構、油を流す力が、あって、ラー油を 緑茶とプーアール茶で
流せば、プーアール茶で、す~っとラー油が流れるほど!
きっと、体の中でも、同じようなことが、起こっているんだわ~^^

ティーライフのプーアール茶は かび臭くない


プーアール茶 ダイエット 油

もともと緑茶を、発酵させて作り出すお茶が、烏龍茶・紅茶となり、最後まで
かびで、発酵させたのが
プーアール茶といわれているそうなんですが

ティーライフのプーアール茶は、専用工場で蒸気殺菌しているため
かび臭さがないんですよね。
その点 飲み安い^^
ときどき、外国のお茶って、むせるようなかび臭さのものがあるけど
ティーライフのお茶に限っては、そこらへん気をつけているみたいです。

ウィキペギによると、プーアール茶で
血液循環の改善から快眠、お通じの改善、花粉症などのアレルギー体質の改善
あるそうですよ。

そこから、ダイエットとつながるんでしょうね。^^


ティーライフ本品で、ルクエスチームがもらえる


プーアール茶 

そして、今、ティーラーイフのプーアール茶で
お試し12日間 900円があります~!!

そして、また、頼むのが面倒くさいと思う人は、35日間のプーアール茶を頼むと
通常5500円が、2800円で、

しかもしかも

ピンクか白のルクエスチーム、どちらかが、もらえま~す
これは、毎月限定100名様のプレゼントなので、今頼む人は、お得ですよね。

一日最低600~800mlが、目安で飲むと良いそうです。
牛乳一パックが、1000mlなので、まあ、その辺を目安に。
飲む時間は、食事の前後、運動の前後と、いつでもよさそうジャン!

カフェインでの刺激も少ないので、妊婦さんにも人気なんだそうですよ。
食前は、飲まなくちゃというしばりもなく、水分を取りたい段階で
プーアール茶を飲めるのも、見逃せないダイエットポイントっ!

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.