指の毛専用 薬用除毛クリーム~毛穴の目立たない指毛ケア、あっという間に つるりんゆび毛除毛@口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

指の毛専用 薬用除毛クリーム~毛穴の目立たない指毛ケア、あっという間に つるりんゆび毛除毛@口コミ

指毛すっきり 薬用除毛クリーム 指毛専用 bodyall

指先ケア ボディオール 薬用ヘアリムーバー

こんにちわ~めだかです!

今日は、ちょっと珍しい指毛を、するりんと除毛するお手軽簡単除毛クリームを
毛深いうちの子に、使ってみたら
「超~~簡単で、指の毛でも良く取れる!」と思って、アップしてみました。

子供だと、毛をそるにしても、カミソリを使うので
ちょっと剃るにしても、人のカミソリを使えないし、カミソリだと手先は凹凸もあって
剃りにくく、生えてくるときは、濃い毛が生えたりしますよね。

ボディオール 薬用ヘアリムーバーは、、クリームを乗せるだけ
毛穴にも浸透し、保湿しながら気を柔らかくして、取り出す形なので
生えてくるときも、まあ、濃くなく、続けると、生えてこなくなるんですって。
イソフラボン入りの除毛クリームは、そうなってきますよね。

わたしも、ボディオール 薬用ヘアリムーバー試してみたんだけどとくに、
除毛クリームって、進化してるのか、以前は、指の毛って、残ってたりしてたんだけど
するっととれちゃいました。さすが、指専用ですよね。
仕上がりも、きれい!

指毛すっきり 薬用除毛クリーム 指毛専用 bodyall

指先ケア ボディオール 薬用ヘアリムーバーのサイズも、ポンと化粧ポーチに
入る大きさなので、ランチタイムなどの隙間時間に、除毛できるので、簡単!
クリームを乗せて、置いて、ふき取るだけ、保湿成分も入っていて
指毛ケアできるんで、さわり心地もつるつるで、気持ちいい~~!

除毛方法が、斬新で、かわいいチューブなので、まさか、除毛クリームだなんて思わないです。

成分は、シナノキエキス・アルニカエキス・グリチルリチン酸2K・ヒアルロン酸・
イソフラボン・牡丹エキス・アルテカエキスなどの植物エキスたっぷりの美容エキス

ラベンダーの香りで、つんとする香りが、きつくないように工夫されているようです。
でも、ちょっと匂いは、するかな。
きつくないので、公共の場でも、問題ないです。

指毛すっきり 薬用除毛クリーム 指毛専用 bodyall

最近は、男性も、毛深い男性は、悩み、ひそかに除毛をしてるらしいですが、
「そんなことを気にするなんておかしい」とは、言えない悩みですよ。
いじめられたり、自分に自信がなくなったり、自分のマイナスだと思うことは
できることは、対処すべきだと、思います。

指毛は、結構、人って、見てるんですよね。
足のネイルと、同じ感覚ですね。

指毛すっきり 薬用除毛クリーム 指毛専用 bodyall

まずは、 ボディオール 薬用ヘアリムーバーを、指毛に塗り
5~10分待ちます。
そして、しばらく、置くだけ^^v
塗る、待つ、ふき取るの簡単3ステップです。
待つのも、携帯しながらとか、パソコン打ちながらとかで、できるところが、指先専用除毛クリームの
よいところ。

これが、普通の除毛クリームだったら、ヘラで塗って、ラップしてなんか
したりしますもんね。

指毛すっきり 薬用除毛クリーム 指毛専用 bodyall

そして、オフしてみると、美しい指に。
毛が、生えていたところは、日焼けしてなくて、少し肌が、白いんですよね。
きれいな指になりました。

レビューを見ると、何度か繰り返して使っていると
指毛が、生えなくなってくる、もしくは、生えるのが遅くなるということが
あるようですよ。

今日も、読んでいただいてありがとうございました^^






マイ ベスト除毛クリーム


ディー・レジーナ・エビ・プレミアム リムーバークリーム 除毛クリーム

結構、男性でも、美しく除毛^^、しかもその状態が長持ち。
毛髪診断士も認める激安除毛クリーム Dレジーナ・エピ・プレミアムで、強力脱毛

EpiSara(エピサラ)口コミ  除毛クリーム~たった5分できれいに除毛~!!

10種類の植物エキスで、医薬部外品認可取得品
スピードは、最速5分で除毛。
ウェブ限定2980円で、今ならお得です!

EpiSara(エピサラ)口コミ  除毛クリーム~たった5分できれいに除毛~!!

プレミアムリムーバーミルク口コミ~パーフェクト除毛クリーム

4種類の植物エキスと、男性でも簡単除毛できる除毛力。
プレミアムリムーバーミルク口コミ~パーフェクト除毛クリーム

化粧水のように使って、徐々に除毛していくタイプ

プレミアムビューティスキン~抑毛ローションで無駄毛ゼロつるつるっ!
コントロールジェルME~ホントに産毛になってきたっ!

話題の銀座カラー
脱毛で話題の 銀座カラー

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.