てまひま堂22955(ニンニク・ゴーゴー)口コミ!だるさ、すっきり!子供にも飲ませられる滋養強壮サプリ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

てまひま堂22955(ニンニク・ゴーゴー)口コミ!だるさ、すっきり!子供にも飲ませられる滋養強壮サプリ

てまひま堂  にんにく卵黄

こんにちわ~めだかです!

うちの高校生の子が、最近、とんと、やる気が出ず、毎日の体育祭で、
疲れが、たまり、心身ともに疲弊しているというんで

探してきたのが、この「てまひま堂」の229-55(ニンニクゴーゴー)のにんにく卵黄。
にんにく卵黄だったら、子供からお年寄りまで、飲ませて安心だし

でも、この229-55(ニンニクゴーゴー)って、にんにく卵黄の名前には、どうかと思ったんだけど
にんにく卵黄サプリとしては、思った以上に、品質重視、安全安心みたいで

てまひま堂 にんにく卵黄

・モンドセレクション金賞受賞(品質・味覚・原材料・包装が、選考材料)
・「てまひま堂」日置工場、が鹿児島県で初の健康食品GMP認定
・ハイクオリティ認証(品質や、薬の飲みあわせを、QRコードでチェックできる)

パソコン打つのも、面倒なくらい、取得認証されているにんにく卵黄だったっ!!!

他の有名なにんにく卵黄を、見てみたけど、これほど品質にこだわった
にんにく卵黄は、なかった。
ぬるま湯に、ひたっちゃだめですよね。

てまひま堂  にんにく卵黄

「てまひま堂」の229-55(ニンニクゴーゴー)のにんにく卵黄が、ピカイチだぁ~と
思ったのは、うちの子が、「今日、目覚めがすごくよいと思ったら
俺、にんにく卵黄飲んだんだよね。」って、言ったこと。

疲れが取れないというんで、健康ドリンクを、飲ませてたんだけど
安いドリンクは、効き目がないし、
高いドリンクは、子供の肝臓への負担が、心配・・・

ココは、鹿児島県で、伝統的に伝わる滋養食をサプリにしたにんにく卵黄が、安心だと思ったけど
これほど、効果あるとはっ!

やっぱり、ピラミッドを作った奴隷たちが、ニンニクがなければ
反乱を起こしたぐらいスタミナ食ですからね。

卵は、宮崎県霧島山麓のたまご牧場の有精卵!
有精卵じゃないにんにく卵黄もあるので、ここは、チェックポイントですよねっ!

にんにくは、青森県七戸地区産のにんにくのみを使用。

品質は、折り紙つきですっ!

てまひま堂  にんにく卵黄

「てまひま堂」の229-55(ニンニクゴーゴー)のにんにく卵黄のもうひとつのグッドポイントは

全然、にんにくの臭いが、胃から上がってこないこと。
にんにく飲み忘れるほど、においを感じないにんにく卵黄は、正直初めて^^

腸でとける、腸溶性カプセルを使っているからだそう。
普通は、胃で溶けるから、どうしても臭いが気になっちゃうんだそう。

にんにく卵黄は、安いけど、臭いが気になるからやめとこうと思う人
結構いると思うんだけど、
「てまひま堂」の229-55(ニンニクゴーゴー)だったら、気にならない。

ドリンク剤を飲むより、よっぽど割安。
お試しあれ^^



これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.