リペアファンデーション40代潤いファンデ豪華8点セット!50日分たっぷりためせるビタミンC生命体®含有美容液ファンデ口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

リペアファンデーション40代潤いファンデ豪華8点セット!50日分たっぷりためせるビタミンC生命体®含有美容液ファンデ口コミ

リペアファンデーション しっとりファンデ 

無農薬栽培米を主原料とした100%天然由来のファンデーション

40代・50代と、肌が乾燥する人に、人気の高いリペアファンデーションに
豪華8点セットの初回限定トライアルが、できました~^^

たっぷり、50日間、あるんですよね。
これ、ネット限定。

リペアファンデーションは、ファンデーションというより、美容液により近いファンデなんですよ。
「医学と薬学」の医学雑誌でも、ビタミンC生命体®含有美容液の肌の改善効果
の検証論文ものりましたが、このリペアジェルの成分が
リペアファンデーションにも使われているんで、すごいファンデーションなんですよ。

豪華な50日分のトライアルファンデ


リペアファンデーション しっとり

リペアファンデーショントライアルは、すご~~く豪華になってます。

とくに、リペアファンデーションって、のびもいいし、長持ちするんで
コスパが、すごくいいんですよね~。

このリペアファンデーショントライアルも、50日分。

しかも、リソウの美容液リペアジェルと、超微粒子のマイクロパウダー
で、肌が、とっても明るくなる潤いファンデなんですよね。

しっとりしあがりですが、夕方、家に帰ってきても
肌が明るく、肌がきれいで、びっくりする美容液ファンデ。
しみやしわのカバー力が、あって、しみが、きれいにカバーできます!

リペアファンデーション リキッド2色


リペアファンデーション しっとり

リペアファンデーションのトライアルには、
リソウのリペアファンデの

リキッド
・イエローオークル 15日分
・ピンクオークル  15日分

しみが、きれいになっちゃうから、まさに美魔女ファンデかも、しれないですね。
肌に、のせても、ストレスレスなので、スキンケア感覚のファンデ。

でも、肌がきれいになるから、おすすめなんですよね。
色の違いは、手の甲に乗せた感じで、分かると思いますが

わたしは、イエロー系だけど、ピンクオークルが、顔が明るく見えるから好きですね。

リペアファンデーション パウダー2色


リペアファンデーション しっとり

リペアファンデのパウダーファンデが、2種類
どちらも、5~8日分

仕上げのパウダーファンデ^ション。

リペアファンデーションのリキッドは、しっとり仕上げなんで
リペアジェル美容液成分の仕上げファンデをのせることで
より、てかりが、抑えられて肌が、きれいに見えます。

これは、リペアファンデーションの新商品みたい。

リペアフェイスパウダー


リペアファンデーション しっとり

そして、より、新しい新商品なのが、このリペアフェイスパウダー。
7日から11日分

パウダーなので、肌に乗せた感じも、軽いし、塗りも早いし
わたしは、パウダーファンデより、パウダーの方が、性に合いますね。

SPF20++で、日常の紫外線ケアも できます。

50日分とはいっても、リキッドファンデと仕上げの組み合わせなので
実際使えば、一ヶ月強ぐらいってことですね。

それでも、1900円で、リペアファンデが
約一ヶ月というのは、豪華なファンデセットです。




40代オススメファンデーション


マキアレイベルファンデ

クリアエステヴェール 

ミネラルサンスクリーン トゥヴェール SPF50++++
ミネラルサンスクリーン

紫外線ケアのなかでも最高数値SPF50 PA++++のミネラルサンスクリーン
いつでもどこでも、細やかな紫外線ケアが、できます。
ミネラルだから、肌にも優しい!

CCクリームパーフェクトフィット 美容液ファンデ
CCクリームパーフェクトフィット

肌がきれいに見えるくずれない進化系美容液ファンデ!!
化粧下地・日焼け止め・コンシーラー・ファンデーション・保湿・
化粧直しまで、カバー。

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.