モリンガの小粒口コミ~可食植物ナンバーワンの食物繊維とギャバが、動きの悪い腸を、スムーズに~~! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

モリンガの小粒口コミ~可食植物ナンバーワンの食物繊維とギャバが、動きの悪い腸を、スムーズに~~!

モリンガの小粒
モリンガの小粒


森三中の大島美幸さん・カイヤさんもモリンガ愛用するモリンガ。
日本では、「わさびの木」とも言われているそうですが

ちまたでは、ダイエットにいいと、口コミでも人気の高いハーブ。
カイヤさんなんか、モリンガで、ぐぐっとダイエットしたみたい。

50種類もの栄養成分(可食植物ナンバーワン)と300種類もの効果効能が確認されて
「奇跡の木」とも呼ばれているんですよ。

「モリンガって、青汁サプリ?」って思うでしょ。

しか~し、青汁以上の食物繊維と、黒酢以上のアミノ酸まで含有し
ミネラル・ビタミン・ポリフェノール・鉄分と
女性が、美容ドリンクで、とってそうな美容成分も、入っていて

とても、モリンガが、一つの植物とは、思えないほど。

モリンガの小粒

特に、食物繊維が、ゴボウ以上ってところで
毎日のお通じにも、いいんですよね~

現代人は、ストレスを抱えている人が多く、バリウム飲んで3日めでも
腸に残っているぐらい腸が動かない人も多いそうですが

わたしも、TVでやってた 『むくみ腸』とやらみたいで
おなかぽっこりで、腸の動きが、すごく悪いんですよね。

腸の働きを悪くする冷たいものを取らないことと
腸の働きを良くする、繊維のある野菜やデトックスのある野菜を取ることとが大事のよう。

そんなこんなで、モリンガの小粒」を飲み始めながら始めたんだけど
これが、快調すぎるぐらい快調になりました。

便秘薬ではなく、ハーブってことも、あるし、
ギャバといって、ストレスを緩和し、気分を安定させる栄養も入っているからかな。
毎日の食事の不足分が、補えるところも魅力っ!

やっぱり、40代50代は、食事を減らしつつ、ストレスと戦っていかないと
いけないので・・・^^;

モリンガの小粒

毎日10粒飲むのが、目安。

わたしは、三回に分けて、飲んでます。
クスリじゃないので、そういうところも安心かな。

毎日、出るって事が、うれしくって
飲み続けられる。
アミノ酸も入っていて、代謝もアップしてくれるところもあって
モリンガダイエットで、成功している人も数多いみたいですよ。

モリンガの小粒を飲み始めてkら
ほんと、すっきり出てくれて、体も疲れ知らず。
モリンガ、ほんと、マルチですよね。

視力も良くなったって言う人も、いるみたい。

モリンガパウダーもあります。






おすすめできるダイエットサプリ記事



これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.