お嬢様酵素の亜麻仁油『セレブ油』は、セレブ実践!摂るべき油で、肌しっとり、しかもダイエット効果あり口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

お嬢様酵素の亜麻仁油『セレブ油』は、セレブ実践!摂るべき油で、肌しっとり、しかもダイエット効果あり口コミ

亜麻仁油 アマニオイル セレブ油

海外セレブで大流行の亜麻仁油『セレブ油』

亜麻仁油(フラックスシードオイル)は、海外セレブが、毎日のように取っているオイル。

なぜかといえば

亜麻(フラックス)の種子から取れる 主成分オメガ3必須脂肪酸は、
肌を作る成分で、みずみずしい潤い肌には、必要不可欠な油なんです^^

「まさか、油とっていいの?」と思っちゃいますが

なめらかで、スムーズな肌にするためには
塗るだけじゃなく、よい油を、摂ることは、不可欠。

亜麻仁油は、オメガ3といわれるα-リノレン酸を50%以上
ゴマの100倍以上の食物繊維を持っているので
血がさらさらとなり、しかも、便秘解消し、快調になる油なんです。

アレルギーの人にもいいらしい。


亜麻仁油は、皮脂のバランスをよくし、目を潤わす


亜麻仁油 アマニオイル セレブ油

ドライアイにも、亜麻仁油がいいらしい。

いつも、酵素ドリンクでお世話になってるお嬢様酵素が
亜麻仁油『セレブ油』を出していたので、初回だしお得なので頼んでみて
おとといから、サラダ・パン・チーズの上にと、いろいろつけて食べ始めたんだけど

肌の潤い・目の乾きが、全然違いますね。

マヨラーなわたしだから、きっと血液の壁に、油がへばりついていると思うけど
オメガ3の亜麻仁油は、血をさらさらにする効果があるそう。

とくに、亜麻仁油は、他の油よりアレルギーへの効果が高いそうで
オメガ3をとらないから、アレルギーになったなんて人もいる。

亜麻仁油の効果といわれているもの


亜麻仁油効果は、ざっと検索するとこんな感じ↓
・アトピー
・花粉症・アレルギー
・うつ
・糖尿病
・がん
・生理痛
・頭がよくなる
・ダイエット効果
・アンチエイジング
・心臓病
・脳卒中、脳梗塞
・糖尿病
・免疫機能
・頻尿
・過敏性腸症、胃腸関係
・不妊、生理

ほとんどの病気にいいみたい^^ 
私は、ドライアイなのと、乾燥肌なのと、胃腸関係が、よくなるといいな。
目も結構、すぐ、赤くなるんで。
痴呆にもいいらしい。ずっと、定期的に、摂る事をわすれないようにしないとね。

くせのない亜麻仁油の味


亜麻仁油 アマニオイル セレブ油

亜麻仁油の味は、オリーブオイルに、比べると、くせがなさすぎ^^;

オリーブオイルのあのくせが、大好きなのに・・・
亜麻仁油の色は、ニュージーランド産で、とっても濃いいですが、見掛け倒し。

まあ、これだったら、サラダにかけても、味に影響はないですね。
何にでも、かけてオッケーです。

ただ、オリーブオイルのように、いためたりすると
壊れるし、酸化し易いオイルなんだそうで、黒めの斜光瓶に入っています。

あったかい料理は、3分ほど待ってから亜麻仁油をかけるといいらしい。
それほど、熱に弱いんですね。

一か月分、今だったら2990円と
お嬢様酵素でも有名なリバランドだと、初回2000円オフ

たまった悪い油を出す働きもあるので、ダイエットにもいいといわれているんです。
オイリーな食事で、痩せられるなんて、夢のよう。



お嬢様酵素は、こちら^^v↓

お嬢様酵素 ダイエット 
お嬢様酵素

関連記事


中性脂肪にいいフィッシュオイル トクホの『ニッスイイマークS』
細胞を長生きさせる40代50代年齢不詳サプリ
業界トップクラスのEPA量 フローレスEPA+DHA
ダイエットする青汁?石垣産ミドリムシ青汁~ユーグレナ・ファーム
やっぱり悩み多き40代女性一押しコラーゲンサプリは、すっぽん小町効果
豊潤サジートライアル1000円~抗酸化力で体の中からできるシミ予防ドリンク
coyori(こより) 日本人の女性の皮脂に似たブレンド美容オイル
ジ・オリーヴオイル F(フランス)口コミ 40代のプチ敏感肌にオススメ美容オイル
美容ドリンク

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.