ドクター水素水ノイプレミアム 1スティック6ヶ月、水道水を、高濃度水素水にして、酸化した体を毎日リセット! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ドクター水素水ノイプレミアム 1スティック6ヶ月、水道水を、高濃度水素水にして、酸化した体を毎日リセット!

ドクター水素水 ノイプレミアム

水素水は、今、大人気アンチエイジング効果ありの水。

体内に入ってきた有毒な活性酸素が、水素と結合させることで、
H2O、つまり無害な抗酸化水へと変換してしまう荒技で、
体内の活性酸素を、還元してしまうの。

活性酸素は、水素と結びついて、尿や汗で、体の外へ。

作り方は簡単!
水道水に、ドクター水素水ノイプレミアムのスティックを
つけるだけ。
これで、簡単に、高濃度の水素水にするんです。

水素水を飲み始めると、ペットとかは、ペット臭がなくなったとか
毛並みが良くなったとか、植物も、ぐんと長生きするんだとか。

ドクター水素水 ノイプレミアム

ドクター水素水も、もうかれこれ9代目。
改良に改良を重ねて、スティックの長さが1cm長くなって、原材料が約25%増量、
し、水素発生量も約25%アップしてるんです。

そして、ゼオライトの質を高め、人間に欠かせない必須ミネラルを含む21種類を水中に溶質
させることが可能となってます。

しかも、お手入れ不要にて連続使用できるすぐれもの。

これ1本で、な~んと6ヶ月飲み続けられるんですよ。
2リットルボトルに、入れて、

飲む量の目安は

●健康維持目的の方…1本
●体調のすぐれない方…2本
●さらに体調管理の必要な方…3本

奇跡の水 あのルルドの水も、水素の量が多いといわれていますが
私も、咳が止まらなかった時に、ドクター水素水を、飲んだり、調子の悪い
鼻から入れたり、(これもありだそう)
そんなこんなしてたら、痰が、おさまったんで、結構、効果ありかなと

目を洗ったりするのも、ありだそうです。

ドクター水素水 ノイプレミアム

ドクター水素水の中身は
プロセス金属マグネシウム(純度99.9%)、ソメライト、トルマリン、ゼオライトセラミックボール
だそうで、

全部で、21種類のミネラル成分を排出するそうですよ。
ミネラル水を、愛飲する人も、ドクター水素水に代えちゃったらいいかもしれませんね。

とにかく、洗ったり、特別なケアをしなくていい。
楽~~~~!

しか~し、ひとつ注意点があります。
水素は、抜けやすいので、ふたがしっかり閉まるペットボトルを使いましょう。
私が、つくったような写真の容器では、水素が、減っちゃいます。

それも、水素のお茶とかつくったらいいんじゃないと
ドクター水素水ノイプレミアムを、お茶につけないほうがいいと思います。
なんせ、6ヶ月もつものですから清潔をもっとうに。

使うペットボトルも、よく洗って使ってくださいとありますが、ミネラル水とかが入ってた
ペットボトルが、いいと書いてあったので。

ゼオライトセラミックボールが、入っているので
浄化してくれるとは思いますが

大切に、水道水につけましょう~

ドクター水素水 ノイプレミアム

味は、お水です!!!

普通のお水ですが、なんとなく、おいしい気がします。
それに、利尿作用が、あるのか知れませんが
トイレが、すごく近くなります。

これは、たぶん、水をたくさん飲んでるからですね^^

老化させる活性酸素も、流してしまってると思うと、気持ちは爽快ですね。
水素水に、目覚めると、ミネラル水買うのが、もったいなくなる。

健康に、生きたいっていう人は、ぜひチェック~!!

【ドクター・水素水】



厳選しためだか自信のお取り寄せいろいろ


世田谷自然食品のフリーズドライ味噌汁を飲んでみました!お試し10食1000円!
味噌汁のレトルト・フリーズドライ~アマノフーズ口コミでも味噌汁は絶品!!
ミューラグジャス柔軟剤入り洗剤~洋服の持ちが10倍よくなる生地を守り部屋干し最強の洗剤
おいしい温泉水99 世界最高峰の天然アルカリ水PH9.9をお試し口コミ!
マンナンベーグル口コミ~マジに美味しくって腹持ちのいい蒟蒻厨房の蒟蒻でできたベーグル
MAMAGOCOROお試しを頼んでみました~♪九州糸島の新鮮な野菜&食材通販口コミ
イエコック(iecook) TVで話題の野菜通販!まずは4週間お試し2100円口コミ感想
祇園ばんやの超熟ぬかの花口コミ♪乳酸菌・酵母菌とも含有数で世界一ギネス申請中
アクラクララ
デルモンテあらごし野菜ジュース
こいまろ茶口コミ~お茶の入れ方関係なし!急須&茶さじ付き1050円
ドクター水素水口コミ  NEU PREMIUM(ノイプレミアム)

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.