エニシングホワイト 紫色のジェルは、紫紺エキスの色。美白のオールインワン口コミ! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

エニシングホワイト 紫色のジェルは、紫紺エキスの色。美白のオールインワン口コミ!

エニシングホワイト プレミアムモイスチャー

紗江子さん、渡辺美奈代さん、小森純さん、東原亜紀さん、スザンヌさんなどが
ブログで、紹介された

エニシングホワイト

この紫色のジェル、紫紺エキスが、
しみ・そばかすに、いいそうですよ。

オールインワンだから
これひとつで、
化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地・マッサージクリーム・パックまで
いらない!

経済的にも、口コミでも 美白で、定評のある
天真堂のオンリーワンジェル!!

エニシングホワイト プレミアムモイスチャー

エニシングホワイトプレミアムモイスチャー、

紫外線で、やられたボロボロの黒い肌を、癒してくれて
メラニンを減らしてくれそうな オンリーワンジェル

名前も、「何でも白くする」みたいなネーミングが、絶妙ですが
これ、本当に、肌の透明感が出るから、やっぱり、メラニンが減ってるのかな。

かさかさして、角質が、ボロボロだなと思う肌に、す~っとなじんで
浸透して、さわり心地まで、変わっちゃう
これ、ひとつでパックやらマッサージやらできちゃうんだから

やっぱり、主婦にとっては、時短コスメで、手放せなくなる人も続出しちゃいそうな
人気のオンリーワンなんですよね。

どの年代にも、よさそうデス

エニシングホワイト プレミアムモイスチャー

一時期、紫紺エキスで、肌を白くした美魔女で、一躍紫紺が、注目を浴び、紫紺入りの化粧品
が、極光を浴びましたが、紫紺って、本当にシミやそばかすに効果あるんですよね。

以前も、エニシングホワイト使っていて
透明感アップするわと思って、気に入って使ってたけど
ベタベタ感が、今よりあったと思う。

あれから、その紫紺が2倍に増えたし、ベタベタ感が、減ったし
いう事なしにまで、なってきたかも。

しかも、コラーゲンやら、増量されて

ヒアルロン酸・スクワランが、新処方されたようで
保湿力も格段に、アップしてるんですよね。

また、これらの成分が、天然植物エキスで、無添加、着色料が使ってない。
紫色は、紫紺エキスの色ってことですよ。

紫外線は、あびて、メラニンの発生を抑えることはできないけども
エニシングホワイト塗るだけで、毎日、簡単に美白ケアを、やってくれるから
いいですよね。

子育てで、外連れまわされている主婦にとったら
化粧品にもお金かけられないから、エニシングホワイトって、根強く人気があるはずだわ。

エニシングホワイト プレミアムモイスチャー

このエニシングホワイトのジェルが、ちょっと固めのジェルなのに
肌に浸透させると、すごく伸びて、マッサージが、できるほど!

のびがいいってことは、ベタベタ感があるんじゃないのって思うでしょ。
でも、これが、気づくと、べたべたしないで、ぷりぷりの肌になってる。

ぬりぬりできるときに、伸ばすだけ伸ばして、手の甲や首にもぬりぬりし

そのあと、ちょっと手の先に、またエニシングホワイトを塗り
顔に、2度塗りして、パック。
手のひらで、軽く抑えて、押し込むが、わたしのパターン。

後のさわり心地が、高いクリーム塗ったかのような
プリプリ感になっていて、極上ジェルですね。

紫紺エキスが配合されている、オンリーワンなんて
天真堂のエニシングホワイトぐらいじゃないかな。
今、まさに、美白したい時期だから、まさに「今でしょ」のオンリーワンジェル。






関連記事

マリアンナ美白化粧品
しみクリーム メコゾーム
しみとり化粧品ランキング
世界初 メコゾーム あきらめていたしみ対策!酵素がしみを分解口コミ
老化コラーゲンを出し透明感アップ!『プラチナVCセラム』お試しトライアル
ホワイトラッシュ
敏感肌の美白化粧品サエル
オラクル目元クリーム
夜専用オーガニック美容液~HANAオーガニック乳液ムーンナイトミルク
アンプルール
22時の魔女が使ってた紫根配合化粧品!エニシングホワイト口コミ
しわに効果のあるオールインワンジェルランキング
水谷雅子さん愛用アヤナス(ayanasu )
オラクル 目元美容液

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.