フジフィルム アスタリフトエッセンスデスティニー~乾燥じわ肌をハリ肌にする運命の美容液!アスタリフト美容液口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

フジフィルム アスタリフトエッセンスデスティニー~乾燥じわ肌をハリ肌にする運命の美容液!アスタリフト美容液口コミ

アスタリフト デスティニー

松田聖子ちゃんのアスタリフト

しわハリケアのために、アスタリフトトライアルで、よかった
高浸透型レスベラトロール配合の「アスタリフトのエッセンスデスティニー」
を、使い始めました^^

ハリのもと、メッシュコラーゲンに注目して作られた
アスタリフトの美容液

人は、どんどん老いますが、老化のスピードをコントロールする遺伝子
「長寿遺伝子」を活性させるレスベラトロールが、配合

レスベラトロールを、化粧品に混ぜるのは、至難の業だそうが

そこは、「ナノテクノロジー」と「抗酸化技術」を、なりわいとしているフジフィルム

(最近は、エボラの薬を開発したそうですが・・・)

独自の技術で、可能になったそうですよ。

さ・す・が!


アスタリフト デスティニー

しなやかなハリに満ちた肌へ誘う美容液. 輝き満ちる運命(デスティニー)ヘ

という意味のアスタリフト美容液です。
レスベラトロールの他に
アスタキサンチン&リコピンと、抗酸化エキスも配合!

むいたリンゴが、黒ずんでいくのを酸化と習いましたが
日々、私たちの肌が、酸化し、老化することを考えると、最近
抗酸化エキスが、入っている化粧品が多いので

昔の人より、老化のスピードが遅いと思いませんか?

これは、日進月歩のコスメ業界の研究のおかげですよね。

プラス、老けをコントロールする長寿遺伝子を活性させるレスベラトロール配合となると
毎日使うことで、何か起こりそう~^^

アスタリフト デスティニー

アスタリフトデスティニーの使い心地ですが
さすが、浸透が、早いっ!!!

コラーゲンは、浸透しにくいそうですが
アスタリフトは、角質層まで浸透するそうです。

高浸透レスベラトロールも、角質層まで浸透するそうです。

赤いとろ~りとした液体ですが、塗ると、あっという間に浸透っ!

香りも、ローズ。

もちろん、アスタリフトのデスティニーも、期待度高い美容液ですが
アスタリフトトライアルには、どんな乾燥肌も、
塗ったとたんに、バリアをはって、顔の水分の蒸発を防いでくれる
高セラミドのアスタリフトジェルも、5日間試せます。

これも、いいよ♪↓

松田聖子 ジェリー セラミド

アスタリフトジェルだけだと、500円で試せます。

乾燥小じわには、ピカイチのラインです^^



アスタリフト トライアル エッセンスデスティニー付き
アスタリフト ジェリー500円
アスタリアフト ドリンク初回10本1900円
フジフィルム にきび化粧品ルナメアAC

注目 化粧品トライアル

敏感肌エイジングケア ディセンシアのアヤナス
オラクルトライアル
alchemy(アルケミー)口コミ~独自成分ベガル成分が入ってる酵母発酵化粧品トライアル
アスタリフト 40代長寿遺伝子を活性化する高浸透型レスベラトロール配合化粧品
シンプス エナジーチュール
フラビア7日間集中ケア パック付きトライアル
白樺エキス化粧品 セフィリアプラチナ口コミ
ikitel イキテル今なら半額! 混合肌にヤクルトの乳酸菌発酵のおすすめ化粧水
米肌~MAIHADA~ライスパワー№11パック付きトライアル
トコイリストトライアル 今だけ激安500円!鶏コラーゲンゲルで潤い持続アップ~!
アユーラトライアルセット口コミ~東洋医学美容ホリスティック(全体的な)ケア
スノーヴァ 美容液ありのトライアル
アイムピンチ 1000円トライアル

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.