水前寺海苔からできた咲水オンリーワンジェルが、肌乾燥に効く!敏感肌にもお勧めジェル! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

水前寺海苔からできた咲水オンリーワンジェルが、肌乾燥に効く!敏感肌にもお勧めジェル!

咲水 リバテープ

リバテープの馬プラセンタ商品、結構愛用していますが、

そのリバテープから「咲水」というオンリーワンジェルが出ましたっ~!!

初回購入では、くまもんのバンドエードが、プレゼント。
さすが、熊本県にある絆創膏のリバテープならですよね。

この咲水、ただのドライブインでお土産品に売っている様なオンリーワンジェルとは、
ちょっと違うの。
皮膚が一枚のっかる潤いバリア力あって、すごいんです!

いや~、驚きました^^;

咲水 リバテープ

水前寺海苔から抽出されるスイゼンジノリ多糖体(サクラン)を使っているそうですが
保湿力は、ヒアルロン酸の5倍あるんですって。

スイゼンジノリ多糖体といのは、使い続ければ使うほど、潤いに満たされ
深い皮膚(皮膚の溝・キメ)が、平坦になる働きがあるそう。
海藻って、アトピーなどのアレルギー肌や若返りにもいいんですよね。

水前寺海苔を、調べてみたんですが

熊本県で取れているけども、天然記念物で、ミネラルが豊富な水でしか育たず
養殖は、きわめて難しい海苔らしいです。

咲水 リバテープ

咲水のジェルには、4種のセラミドが配合。

そして、美白成分のビタミンC誘導体配合なので、美白ケアもできます。

セラミドは、肌の隙間を塞ぎ、肌の水分を蒸発できなくする働きがあり
乾燥肌には、有効な成分。
まさに、肌にふたをし、ピリピリしたぐらいの乾燥がひどい人には、必須ですよね。
それに、リバテープの咲水は、本当に肌に、やさしいの。

水分を、身にまとったかのような感じ。

それから、ビタミンC誘導体は、メラニン似変換してしまうチロシナーゼの
働きを抑える効果があって、美白効果があります。

ほかにも、ビタミンC誘導体には、皮脂を抑える働きがあるので
ニキビケア・毛穴を引き締めたりする働きもあって
オールマイティな力を発揮っ!

肌の悩みは、乾燥からといわれているので
咲水ひとつで、結構、いけるかもしれません。

咲水 リバテープ

塗った感じも、水っぽくって、軽いジェルのように見えますが、

塗っても、一枚ヴェールをまとったかというぐらい
厚みを感じるジェル。
つけすぎると、厚みが増しすぎて、ボロボロ化すが出るので注意ですが

みずみずしい肌に、なるし、バリア力ある^^v

熊本県には、いい成分が、ありますよね。

お試しがあります。敏感肌の人は、感動するんじゃないかな。
お試しには、くまもんのフェイスマスクがつきます。

顔が、くまもんになるやつ。
これ一枚でも、通常999円なので、マジって思うぐらいお得です!





リバテープ リマーユシャンプー
リマーユ プラセンタ原液

関連記事

プラチナVCセラム
マリアンナ美白化粧品
アイムピンチ
アスタリフトドリンク
アンチエイジングオンリーワン
エニシングホワイト

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.