オラクルアイフォーミュラ!目のまわりにしみしみ潤う即効!疲れが取れる「しわ取りクリーム」 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

オラクルアイフォーミュラ!目のまわりにしみしみ潤う即効!疲れが取れる「しわ取りクリーム」

オラクル アイフォーミュラ

目のストレスまで、すっととれちゃう、目の周りのしわとりに、
有効なオラクルのアイフォーミュラ

目の周りは、他の部分の皮膚と違って、薄い上に、まばたきを
するので、笑いジワでしわができやすいように、しわができやすいので、
単に美容液を、目の周りに伸ばせばいいというのわけじゃなく

目の周りには、目のための特別のクリームを塗った方がいいんだとか。

特に、オーガニックのアイクリームって、やっぱり他のクリームとは違って
目にフィットするかのようなクリームで、納得。

顔全体に使うには、もったいないクリーム。

たとえ、目の中に入っても
主要成分には、目の輝きにもいいアイブライトエキスという植物成分が使われているんで
逆に目にいい?



オラクル アイフォーミュラ

調べてみると、このアイブライドは目のあらゆる病気に使われていた植物。
アイブライドのハーブを飲んだり、アイブライドのエキスで目を洗浄したりして
使われていたんだそうですが

目の周りの血行をよくし、目の眼精疲労を緩和したりする働きがあるんですって。

目のが気持ちよくなるところは、
こういう植物成分を使っているからなんです。

ほかにも、

オラクル アイフォーミュラ 

ゴールデンシールといって、
昔、アメリカにて、目の赤みをとるものとして使われていたもので
あらゆる体の炎症を、沈静させる働きがあるんです。

こういう、目にいいハーブ、植物成分エキスが、アイクリームに入っているところが
信頼できるオーガニックのオラクルならでは。


オラクル 目元クリーム アイクリーム

まず、アイフォーミュラを塗って、感じることは、しみしみ~と潤って
目の疲れとストレスからの開放!

ローズの香りにも、癒されるんですよね~

ベタベタしない伸びのあるクリームで、非常に、浸透性の高い
質のいいクリーム^^

絶品で、どのアイクリーム使っても、オラクルのアイフォーミュラに戻っちゃう。

オーガニックコスメ『L'ORACLE(オラクル)』

オーガニックだから、効果が出るのは遅いと思ったら、大間違い!
即効性高いです。

オラクルには、他にも、洗顔も好きだし、美容液も植物エキスを
要所要所に
効果のある植物エキスを、それぞれ厳選して使っているんですよ。

芸能人でも愛用者多し!

ブランド化粧品に比べても、それほど高いというわけじゃないので
要所要所で、必要な一品を、使っていいと思います。

まずは、お試し!

オラクル化粧品

しわとりオンリーワンジェル


しわ・アイクリーム関連記事



資生堂アイクリーム
豊麗(ほうれい)クリームで、笑顔に自信!口元のしわにいいグッドジョッブな、しわ化粧品^^
メコゾームのしみクリーム
トワエッセモアヴェールエッセンス
スノーヴァ美容液
アイムピンチ
しわ取り化粧品

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.