40代50代のたるみケアにプリュ カーボニックミストの炭酸ミスト!15000pmm高濃度で、ぷりっと毛穴を引き締める! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

40代50代のたるみケアにプリュ カーボニックミストの炭酸ミスト!15000pmm高濃度で、ぷりっと毛穴を引き締める!

プリュ カーボニックミスト
プリュ カーボニックミスト

プリュEGFディープモイストマスクのところが出した
炭酸ミスト"プリュ カーボニックミスト"

最近、炭酸コスメが、話題!

炭酸コスメは、高濃度の2酸化炭素が、化粧水に溶けた状態のコスメで、

二酸化炭素が、血液に溶け、血管を拡張することで、美容成分が、肌のすみずみまで
届き、老廃物が、排出され、新陳代謝が、アップし、血流が良くなることで
肌の透明感がアップし、リフトアップ効果もあり!

特に、炭酸ミストの毛穴ケアには、ピカイチ

40代50代の加齢による毛穴が、涙型・楕円形となる、たるみケアには
ぴったり~^^

きゅっと、毛穴を引き締めてくれます。

炭酸ミストの効能 プリュ カーボニックミスト


プリュ カーボニックミスト

わかりやすい炭酸コスメの効能が、プリュ カーボニックミストのサイトにあったので
借りてきました^^

炭酸ガス(二酸化炭素を溶かした水、または美容液)を、肌につけると
炭酸ガスが、肌に浸透するんですが、いきなり2酸化炭素が、血管内に増えたことで
体が、酸素不足と感知し、全身から酸素が運ばれ始めるんだそう。

すると、血管にこびりついた老廃物やら、血管が、拡張し、流れることで、

新陳代謝がよくなり、肌の透明感がアップ

肌の生まれからリ、ターンオーバー整って、肌が若返ってくるというしくみ。

炭酸ミストを、しゅ~~っと吹き付けるだけでも
血流が良くなるのか、クスミが取れて、肌が白くなって、きゅっとたるみ毛穴が引き締まって
全体的に引き締まる印象、リフトアップするんですよね~。

プリュ カーボニックミストは、100パーセントエアゾールミスト炭酸で、高濃度炭酸


プリュ カーボニックミスト

プリュ カーボニックミストは、15000ppmと高濃度

高濃度炭酸100パーセントエアゾールミスト。

エアゾールミストとは、炭酸ガスのみで、加圧したミストのことで
通常、ミスト商品に使われるPGガスや窒素ガスが使われてないんです。

つまり、炭酸コスメは、炭酸量が、命なので
エアゾールミストになっていると言うことのようです。

その15000ppm炭酸濃度は、私たちにはピンと来ませんが
ヨーロッパ炭酸温泉は、通常、濃度1000ppm
日本の炭酸泉といわれる温泉でも、1000ppmは、高く
家庭での炭酸入浴剤は、100ppmなのを考えると

プリュ カーボニックミストって、15000ppmって、すごく高い。

プリュ カーボニックミストには、豪華な美容成分が19種類



炭酸コスメを使うことで、美容成分が、肌に浸透アップすることを
先ほど、お話しましたが、

プリュ カーボニックミストに配合されている美容成分がまたすごいの!

まず
・出雲村温泉水
・ダブルヒアルロン酸
・フラーレン
・ダイズエキス・・・・くすみ しわ 
・セイヨウオトギリソウエキス・・・毛穴ケア・引き締め
・メマツヨイグサ種子エキス・・・エキジングケア
・アルニカ花エキス・・・毛穴ケア・保湿
・マロニアエキス・・・肌トラブル 
・ハマメリスエキス・・・毛穴ケア・引き締め
・ブドウ葉エキス・・・毛穴ケア・引き締め
・セレブロシド・・・保湿
・リン酸アスコルピルMg・・・透明肌
・リナロール・・・癒しリラックス
・ゲラニオール・・・癒しリラックス

プリュ カーボニックミストの使い心地


プリュ カーボニックミスト

プリュ カーボニックミストは、炭酸器具代もいらないし、エステに行く手間も入らず
混ざる手間なしの、簡単に炭酸を、いつでも浴びることのできる炭酸ミスト。

しかも、高濃度!

一日2回以上使っても、一ヶ月以上使える量なんだそうです。

初期費用も要らず、一回25円というコスパのいい炭酸化粧品

香りが、オレンジ&ラベンダーで、
プリュ カーボニックミストをかけるのが、楽しみすぎて、やばい^^;
お風呂上りに、一回と、化粧するまえに一回。

化粧の上からも、かけることができるので、
仕事している人は、くすんでいるときにシュ~っとひと吹きするといいと思います。

きゅっとたるみ毛穴を引き締めてくれるので
お出かけ前に、ぴったり。
気分が引き締まります^^



関連記事

iN-BE CARBO-MIST(インビィカーボミスト)
アイムピンチ 炭酸パックプレゼント
オラクル 目元たるみケア
フェブリナ
タカミスキンピール 角質ケア

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.