オリーヴフォレストトライアル980円!豪華5点セットで、じっくり、オイル美容の自宅エステ。 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

オリーヴフォレストトライアル980円!豪華5点セットで、じっくり、オイル美容の自宅エステ。

オリーヴフォレスト

無添加化粧品のオリーヴフォレスト

オリーヴ葉エキスと13種の天然精油の贅沢のオリーヴオイル化粧品
”オリーヴフォレスト”

オイル美容の自宅エステとして、使ってみて欲しい化粧品っ!!

瀬戸内海の温暖な気候に恵まれた小豆島の 小豆島ヘルシーランドの
化粧品なんだけど、たるみ毛穴や、乾燥肌にオススメ!

特に毛穴の汚れを、つる~っとだしてくれて、角栓の溜まった汚れが
つるんと取れる感覚の、クレンジングと洗顔が、Good!!
40代後半で、気になる「たるみ毛穴」にも、いいそうですよ。

しかも、弾力ある肌細胞を育ててくれるんですって。

オリーヴフォレストのオリーブ葉エキスを使った化粧品。

※ オリーヴ葉エキスというのは、オリーヴ葉や枝・果実から抽出したエキスで
  ポリフェノールの一種で、強力な抗菌性があり
  抗酸化作用があって、コラーゲン生成補助の働きあり。

一番最後に使う美容オイルのリーフオリーヴオイルは
皮脂の足りないと厳しい今から寒く乾燥する時期にぴったりです。~!!

オリーブフォレストの980円は、お得だと思う。

クレンジングオイルジェル オリーヴフォレストクレンジング


オリーヴフォレスト

たるみ毛穴のケアで、一番肝心なクレンジング^^
毛穴を広げる一番問題の角栓を、浮き上がらせやすい状態にしてくれるオリーヴオイル。
酸化した皮脂汚れも、落としてくれるんだって^^

美容成分75パーセント以上なので、潤いもキープ
落とした後毛穴を引き締める美容エキスも配合しているから
開きっぱなしじゃないところがいいクレンジング。

白濁したオリーヴオイルという感じですが、オリーヴオイルと違って
洗い流しが、簡単で、潤いがいい感じに残るんだけど

角栓は、時間がたつと固まるそうなので
入浴中に、温パックしながらクレンジングをすると、もっときれいに角栓が落ちます。

5分ぐらいかかるんですが、時間がある人は、ぜひやってみて欲しい^^

クリームソープ オリーヴフォレスト洗顔


オリーヴフォレスト

植物由来の抗炎症成分配合なので、炎症してニキビになる人にはオススメの洗顔。
これにも、オリーヴ葉エキス配合で
皮脂の酸化を予防できます。

気も細かい泡で、オリーヴフォレストの香りが、
素敵すぎて、泡に、ず~~っと埋まりたくなりたくなりそうな
香りなの。

洗いあがりもしっとり、しかも、一枚顔がはがれたかと思うほど、
肌のくすみぬけ。

明るくなるんですよね。^^

ナノローション オリーヴフォレスト化粧水


オリーヴフォレスト

べつに、ゴシゴシ洗ったわけじゃないんだけど、肌がふっくら毛穴すっきり洗った後に
しっとり潤うナノローション^^

実は、このナノローションは、角栓の酸化後の毛穴の周りのメラニンが
できるのを防ぐヒメフウロエキスが配合!
美白効果もあるというところが、ポイント高いですよね。

セラミド類似成分も入っているので、肌内部に水分を保水してくれます。
ほんと、あっさりしすぎず、気持ちのいい化粧水^^

アクアエマルション オリーヴフォレスト美容液


オリーヴフォレスト
アクアエマルションには、8つの植物成分由来成分配合
女性ホルモンと類似した働きを持つ植物成分で

・カッコンエキス
・プエラリアミリフィカ根エキス
・ザクロエキス
・ダイズイソフラボン
・イタドリ根エキス
・アメリカショウマ根エキス
・カラトウ根エキス・アカツメクサ花エキス配合

ビタミンC誘導体配合で、
肌をふっくらさせてくれるコラーゲンを増やしてくれます。

リーフオイーヴオイル オリーヴフォレスト美容オイル


オリーヴフォレスト

そして、オリーヴオイルとオリーヴ葉エキスが、合体した小豆島ヘルシーランド
ご自慢のオイルがこれ↑

レチノール量が、オリーブオイルだけのものと比べると、3.4倍という量。

ちなみに、レチノールは、医学的にも証明されている
コラーゲンを増やす働きのある成分。
真皮ノコラーゲンに働きかけてくれます。

もう、ここまで、ケアしちゃうと、自宅エステ。

オリーヴフォレストは、通常5点で3438円だそうですが
今WEB限定のキャンペーン価格の980円のビッグプライス。
もう、これは、結構、豪華な感じのする化粧品トライアルセット。

トライアル980円で、ぜひお試ししてもらいたい!!!




小豆島のオリーブオイルは、愛用中 コスパもよし↓
ジ・オリーヴオイル F(フランス)口コミ 40代のプチ敏感肌にオススメ美容オイル
飲む美容オイル
coyori(こより) 日本人の女性の皮脂に似たブレンド美容オイル

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.