ぴったりサプリを選べる「pitali」(ピタリ)~問診で気づかなかった健康の問題点が、クリアに! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ぴったりサプリを選べる「pitali」(ピタリ)~問診で気づかなかった健康の問題点が、クリアに!

pitali  サプリメント オーダーシステム ぴったりサプリ

こんにちわ~めだかです。

サプリメントも、いろいろありますが、自分に足りないものを補いたいなと
ドラッグストアを、つらつら歩いても、
なかなか、自分にぴったりのサプリメントは、何か分からないもの。

自信がなくても、飲み続けているサプリが、一つや二つありません?

しか~し、最近、問診に答えると、何が足りないか、教えてくれるのが

このサプリメントマッチングオーダーシステム『pitarli』(ピタリ)

世界標準の健康食品データベースや医師・薬剤師のノウハウのもとに
開発された最適サプリ選択システム

提案されるサプリメントの品質は、医療用漢方の基準を基に作った
普段の食事からは摂リきれない栄養素で、
しかも、自然の力で、治癒力を高めるために、天然物を使用したサプリメント
で、監修されている医師の方もいるので、安心です。

TUTAYAを展開するCCCグループが、提供しているpitaliなので、信頼できそうだし
間違いなく、自分にあったサプリを、見つけられそうです。


pitali  サプリメント オーダーシステム ぴったりサプリ

でも、まず、2分ぐらい、問診表と向き合わないといけませんが・・・^^

年齢を、書いてからなので、
たぶん、年齢によって聞かれることが違います。

イライラしたり、怒りっぽくなるなんて質問は、更年期の影響についても聞かれてるんですよね。
一回の睡眠で夢をたくさん見るという質問も、深く眠れているかどうかのチェックですもんね。

考えてみると、結構、更年期ありますよね。
女性はホルモンに支配されてしまうんですよ。

そして、チェックが終わると


pitali  サプリメント オーダーシステム ぴったりサプリ

なにが、ぴったりサプリなのか、総合判断されます。

この画像は、私のではありませんが・・・
自分の健康の状態が、わかるので、問診に答えるだけでも
意味のあることかもしれません。

不確かだった、自分の不調を、言い当てられて
「なるほど、ココが悪かったんだ」と健康の問題が、クリアに。

これ見て、ドラッグストアにいっても、サプリを買ってもいいかもしれませんが・・
今や100円ショップでも、サプリは売ってますが、
安いは安いなりに、意味がありますからね~

pitaliのサプリの金額は、それほど高くなく、加入後初回は、半額、
それからは、10%引きで購入できて、結構、良心的、日100円前後に設定されてます。

ドラッグストアだと、安いって買っても、中身が、何か安心できないものより
いいかもしれませんよね。

pitali  サプリメント オーダーシステム ぴったりサプリ

しかも、その後、ランキングで、どんな栄養が必要かというのを
ランキングでオススメされます。

私は

・毎日元気に過ごしたい・・・
・コリが気になる・・・
・女性特有の悩み・・・
・年齢や衰えに負けたくない・・・
・頭を使いたい、集中したい・・・
・スッキリ目覚めたい・・・
・画面や本の見すぎで疲れる・・

といった症状にいいB12を、チョイスすることにしました。

全17種類のサプリから、自分の一番気になる症状に効果のあるサプリをチョイスできるので
無駄がないって、感じがします。




関連記事

ヒアルロン酸「美潤」
潤肌爽
てまひま堂22955(ニンニク・ゴーゴー)
眠りの質を良くする「グリナ」
すっぽん小町
するるのおめぐ実口コミ~足のむくみ
ラクトフェリン+ラブレ
ピュルサンプラセンタ
プラセンタの泉

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-10-04 01:07 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.