タカミスキンピールを使ってみた感想口コミ~日々マイナスに傾く肌をリセット!ぜんぜんピリピリしない角質美容液 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

タカミスキンピールを使ってみた感想口コミ~日々マイナスに傾く肌をリセット!ぜんぜんピリピリしない角質美容液

タカミスキンピール 40代 50代 ピーリング
タカミ スキンピール

洗い流し不要の角質ケア TAKAMIタカミスキンピール
女性雑誌MOREでも、「濱田マサルさんの一生使える、読むスキンケア」でも
タカミスキンピールが紹介され

わたしも、大好きな角質ケア美容液
タカミ皮膚クリニックのドクターが、共同開発して考えた角質ケアは、
肌に優しいピーリングが、できるんです!

ピーリングには、通常2種類あって

・フルーツ酸を塗り、角質を溶かすAHAと
・サリチル酸などのニキビケア商品によく配合ざれるケミカルなピーリングBHA

よく聞くサリチル酸は、アジア人には、刺激が強いといわれるそう。

肌を溶かしますからね。


タカミスキンピール 角質ケア 

しかし、タカミスキンピールのピーリングは
サンザシエキス・ナツメ果実エキス・グレープフルーツエキス・リンゴ果実エキス
オレンジ果汁・ライム果汁・レモン果汁・クエン酸などなど
いわゆるフルーツ酸のAHAみたいですが

ぜんぜん、ピリピリしない^^

肌を剥がすのではなく、土台となる角質を整え、すこやかな肌にするピーリングという考え方
に基づいた角質化粧液なんですね。

角質のごわつきは、肌を硬化させ、肌の生まれ変わりを阻害し、ターンオーバーが
悪くなるので、肌に透明感がなくなり、しわやしみができるので
角質こそが、健康の肌のもと!

市販のピーリングは、いつも、後から肌の乾燥に苦しめられていましたが
タカミスキンピールは、それがなし!
これこそ、本物のピーリングだ~と言いたい!!。

タカミスキンピール 角質ケア 

角質をケアすることで、どんな問題解決できるかというと

・肌のごわつき
・肌の透明感のなさ
・毛穴が目立つ
・毛穴の開き・つまり・角栓
・肌荒れ
・Tゾーンの脂
・化粧のり
・保湿しても乾燥する(バリア機能)
・小鼻・あごのごわつき

通常、毎日のピーリングを奨励するピーリング化粧品は、あまり見ません。
たいがい、3日おき、一週間おきなどですが
タカミスキンピールは、毎日使って、毎日、つるつる~を実感できるので
毎日、肌をリセットできます。

タカミスキンピール 40代 50代 ピーリング

使い方も、簡単~!!
透明なさらっとした水のようなテクスチャーですが、塗って3分放置です!
朝晩使ってもよいのですが、一日一回で、一ヶ月の容量。
夜使う方が、一日の肌の老化へ傾いた肌をリセットできます^^

洗い流し不要!3分後、化粧水を塗ります。
そのときは、不思議とつるつるになっているので、化粧水の入りがよいです。
ゴマージュ・スクラブ・ふけ取り化粧水などの角質ケアで
肌の乾燥し始めて困ったという人は、タカミスキンピールで再度チャレンジすべし!

お試し10回分で、1000円のトライアルが、あります。




タカミスキンピールのボディ用 

タカミスキンピール 胸元 背中 ボディ用角質ケア
濱田マサルさんが、コメド(ぶつぶつ)が、確かに減ったと紹介した
タカミスキンピールボディ
紗栄子さんも、愛用者。


オススメ関連記事

オリーヴフォレスト980円!豪華5点セットトライアル
プリュ カーボニックミストの炭酸ミスト
激安!アンサージュ 4点60日間トライアルセット
スーパーセーム~鹿皮の天然コラーゲン繊維
プリモディーネ
エレクトーレ
インヴィプラスブイ
エステダムホワイトクレンジングキット

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.