シルキーカバーオイルブロックで、毛穴がなくなる?気軽にすっぴん肌メイク口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

シルキーカバーオイルブロックで、毛穴がなくなる?気軽にすっぴん肌メイク口コミ

シルキーカバーオイルブロック 化粧下地

シルキーカバーオイルブロック


最近、すっぴん肌を、公開している芸能人が、ブームになっているようですが
すっぴん肌メイクをしているんだなんてうわさもあるよう。

毛穴を埋めて、アプロス シルキーカバーオイルブロックも、
すっぴん肌が、絶妙にきれいに見える下地クリーム。

凹凸、毛穴、てかり、小じわ

あっという間に、埋めてしまって、フラットな肌の下地作りをしてしまう
驚きのクリームなんです^^

肌の色も、しみも、ファンデとは違った、すっぴんに化粧してないのに
きれいで、凹凸のない肌になります。


シルキーカバーオイルブロック成分


シルキーカバーオイルブロック 化粧下地

シルキーカバーオイルブロックの成分も
・シルキセリシンパウダーは、シルクが作られる蚕の保湿成分セリシン
・ナノコラーゲン
・ヒアルロン酸ナトリウム
・プラセンタエキス
・リピジュア
・アーチチョーク葉エキス・・・毛穴を引き締める成分
・キチンキトサン

と、そうそうたる美容成分。

使い続けるうちに、美肌になるという下地クリーム。
本当に、きれいなすっぴん肌になります^^
この上から、化粧するときも、パウダーだけでも、きれいな仕上がりで

いや、パウダーファンデには、必須かも。

ファンデが、少なくってすみますね。
リキッドファンデのときも、使ってましたが

下地が、整うと、凹凸が、なくより、きれいなメイクの仕上がりになります。^^

シルキーカバーオイルブロックの塗った一味かわるすっぴん肌


シルキーカバーオイルブロック 化粧下地

手の右側が、↑シルキーカバーオイルブロックを、塗ったところ。
境目が見えると思いますが、右側は 毛穴が、消えてるでしょ。

すっぴん状態でも、なめらか・フラットで、ツルンとした肌で
シミもカバーされた、きれいな肌になりますよ。

一つで、2か月分。
ふわっとしたテクスチャーで、毛穴に入り込むのが、わかります。
鼻の上だけといった部分的にも使っていいので、そのときは、2ヶ月以上
もちます。

大人気の化粧品です^^v






関連記事

リペアファンデーション
24hコスメ トライアルセット
トゥヴェールミネラルファンデ
エトヴォスのシアミネラルリキッドファンデーション
エアロムース
究極BB電動パフ
マジェンヌ D&Bクリームファンデ
シルキーカバーオイルブロック
レイチェルワイン


これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.