スルスルこうそダイエット!消化酵素を節約して、代謝をあげ、自然にダイエットする3つの方法 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

スルスルこうそダイエット!消化酵素を節約して、代謝をあげ、自然にダイエットする3つの方法

スルスルこうそ

代謝酵素を、増やし、代謝をアップさせれば、自然に、ダイエットし、太らない生活が、
できるのですが、酵素は、代謝ばかりに使われるわけではありません。
もっとも、優先されてしまうのは、消化酵素。

年を取れば、体内酵素が減ることで、消化酵素へとられ、、代謝酵素が減り
太りやすく、ダイエットしにくい体になります。

消化酵素を節約することが、代謝酵素を増やす秘訣

だということが、分かりますね。

では、どうやって、消化酵素を節約するかを、3つあげると

1. 消化のよい内臓に負担のない食事を心がける
2. 酵素を、補う生のもの・発酵食品を食べること心がける(生野菜・さしみ・果物・納豆・味噌)
3. 酵素サプリメントをとる

スルスルこうそは、3の部分ですが、直接、消化酵素を、補う酵素サプリとして、今、口コミでも
話題の酵素サプリなんですよ。

スルスルこうそ

酵素は、年を取ると、消化酵素の割りふりは、そのままなのに 代謝酵素の割り振りを減らすので
代謝が滞る。そこに、中年太りになる理由が、あります。

『消化酵素を補う』という発想の酵素サプリは、なかなか斬新だなと
以前スルスルこうそレポした時も思った。

80種類の発酵野草エキス
500億個の乳酸菌(EC-12)

しかも、スルスルこうそ注目は、小麦のふすま由来の酵素の小麦発酵エキス!
体内で作れない5つの消化酵素があり、非常に強い分解酵素を、もっているんです!

※乳酸菌(EC-12)とは、善玉菌、ひと粒に、500億個の乳酸菌で、ヨーグルト5個分




スルスルこうそが、どれだけ、優秀か。
片栗粉で、固まった固体を、あっという間に液体にしてしまう酵素の力を見た?
驚きの、消化酵素力。

うわばみ並みでしょ。

ちなみに、小麦発酵エキスには、5つの消化酵素

アミラーゼ・・・でんぷんや炭水化物を消化分解
セルラーゼ・・・セルロース・キチンを消化分解
リパーゼ・・・脂質を分解
プロテアーゼ・・・たんぱく質を分解
ラクターゼ・・・乳糖を分解

つまり、どの食材でも、消化力を発揮してくれる酵素ってわけなんです。

スルスルこうそ

スルスル酵素は、毎日、二つぶ飲みます。
一か月分60粒入り。

酵素をとる、ということで、女優やセレブの美容に関心の高い人たちは
酵素をとる習慣を心がけ、朝、フルーツスムージーとったりしているようですが

一般、現代人は、ファーストフードを食べたり
加熱した食品を食べていたりするので、酵素が不足しているのが現状!
果物や野菜も高いですもんね。

そんなときは、二つぶ飲むだけで、効率的に消化酵素をとり
代謝酵素に、まわせるスルスル酵素は、実に、ポジティブなダイエット方法だと思います。

運動が苦手で、なかなか筋肉を増やせず、代謝をアップできない人の
最終兵器かな。
朝も、出るようになるし、なかなかグッド!

スルスルこうそ

食生活に自信がない人や健康のためになにか、はじめたい人にもよいと思いますよ。
酵素不足が、生活習慣病のもとといわれてますしね

もともと野生の動物には、生活習慣病がなく
飼われることで、加熱された食事をとり始めたことで、生活習慣病になった
という話もあるくらいで、ペットの酵素も最近はあるようです。

カロリーも2粒あたり、3.11キロカロリー

置き換えダイエットする酵素ドリンクは、カロリーが、高めだったりするので
自然に代謝をアップさせて、長期視点で、ダイエットしたい人は、酵素サプリのほうが
よいかもしれません。







関連記事

食べるぷるるん酵素ゼリー「サラダメント 酵素MAKER」 グリーンベリースムージーダイエット 160酵素MIX 万田酵素プラス温

サラダメント 酵素MAKER   グリーンベリースムージーダイエット  万田酵素プラス温

野草専科 酵素キャンディー  お嬢様酵素 ダイエット  万田酵素 ひと粒のちから 発酵サプリ 因島 東ちづる

野草専科 酵素キャンディー  お嬢様酵素        万田酵素

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.