乾燥肌だったら、簡単な洗顔ですむミネラルファンデーションが、いい三つの理由 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

乾燥肌だったら、簡単な洗顔ですむミネラルファンデーションが、いい三つの理由

エトヴォスファンデーション
ミネラルファンデーション スターターキット


乾燥で、ピリピリして、皮膚科へいくと、ミネラルファンデーションのパウダーファンデを
すすめるそうですが、それは、なぜか。

乾燥肌にオススメの三つの理由

1、乾燥肌の原因のクレンジングを、しないために、洗顔料だけで落ちるファンデーション
  であるということ。
2、肌の負担が掛かる防腐剤・香料・タルク・シリコンを使っていない
3、肌に優しいのに、紫外線ケアもできる。

実は、クレンジング、洗顔等は、肌バリアを破壊することになるので
洗顔は、水洗いだけで と言われることがあります。

軽い洗顔でも、落とせるファンデが、いいんだそう。

軽い洗顔でも落とせるだけじゃなく
エトヴォスのミネラルファンデーションは、医学的見地から
製品開発されたサイエンスに基づいたナチュラルサイエンスファンデーション。

セラミドにも、非常に着目していて、

ミネラルだけじゃなく、セラミドも配合。
他にも、アルガンオイル・植物エキスビタミンC誘導体など、
高機能美容成分配合のファンデは、なかなか、ユニーク^^v



エトヴォスファンデーション

エトヴォス「ミネラルファンデーション スターターキットM(マット)」は
エトヴォスのファンデのなかでも、毛穴カバーとマットな仕上がりの、ファンデ。

SPF30PA++紫外線ケア

簡単な洗顔でも、落ちるので、肌にとっても優しいんです。

フェイスブラシも、顔だけじゃなくチークまでオールマイティに使えるブラシで
購入すれば、通常2000円のカブキブラシが、トライアルについているんです。

トライアルを使い切っても
このフェイスブラシは、結構、重宝しますよ。

トライアルでは、パウダーファンデと
ナイトミネラルファンデーションorエンリッチシルキープライマーの
どちらかが選べます。

私は、乾燥肌なので、乾燥肌オススメのナイトミネラルファンデーションを、選びました。

エトヴォスファンデーション

エトヴォス マットスムースミネラルファンデーション

毛穴カバー力に優れていて、高保湿高密着
隙間のない陶器肌が、パウダーファンデで、できちゃう優れもの♪

精製度の高い高品質の国産ミネラル マイカ (天然の鉱物)を使用。
パウダーを保湿コーティングしてます。
ピーリング中の人や、ニキビのひどい人、 レーザー治療中の人でも、使えるぐらい
やさしいミネラルファンデーションなんですよ。

肌の調子が悪いのに、ファンデしないといけない時に
いいですよね~^^

エトヴォスファンデーション

これが、ナイトミネラルファンデーション。

これファンデは、寝ている間もメイクしている間も、スキンケアできる優れもの。
ファンデーションの下地として、使えるんですが
働きは、ミネラル成分「カオリン」が余分な皮脂を吸収し、「シリカ」がテカリを抑えてくれるんです。

寝顔の毛穴カバーで、凹凸カバー

夜勤なんかで、ノーメイクで働きているひとに
人気が高まっているんですって。

エトヴォスファンデーション

ホントすごくきれいにのるんですが、
ぬり方は、パウダーを乗せて、どこかに、ぽんと一回乗せてから
ぬると、とっても自然にきれいにのります。

パウダーは、こんなに、細かいです。
エトヴォスは、他にも、肌に優しく、美容成分にこだわったスキンケアが、あり。

エトヴォスだと、ファンデまで、乾燥肌に、こだわったトータルスキンケアが できます。





エトヴォス関連商品

エトヴォス ミネラルUVパウダー  エトヴォス シアミネラルリキッド コットン巾着  etvos エトヴォス ミネラルファンデーション つや

ミネラルUVパウダー    エトヴォス シアミネラルリキッド  エトヴォスのディアミネラル

エトヴォスの幹細胞コスメ    エトヴォス スキンケア口コミ~モイスチャーライントライアルセット    エトヴォス アクネケアセット~正しいニキビケア、ニキビができにくい肌に

エトヴォス エイジングトライアル  エトヴォス セラミドトライアル  エトヴォス ニキビトライアル

ミネラルファンデ他

ミネアルサンスクリーン  エアロムース コンシーラー レイチェルワイン メイクブラシ フラット

トゥヴェールミネラルサンスクリーン  エアロムーストライアル    レイチェルワイン

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.