塩抜きダイエット!カリウムを摂って、体重を3キロ減らそう!むくみに口コミでも高評価の天然カリウムのピュアエサラ 初回限定1000円オフ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

塩抜きダイエット!カリウムを摂って、体重を3キロ減らそう!むくみに口コミでも高評価の天然カリウムのピュアエサラ 初回限定1000円オフ

ピュアエサラ  むくみサプリ

ダイエットしているのに、太ってたけど、顔はパンパン、ふくらはぎパンパンなのは
むくみも原因なんですって!

実は、体に溜まっている余分な水分は、その量、約3キロ!

むくみを取るには、体質もありますが、塩分の摂りすぎで、体内ナトリウム量がアップしているのが
一つの原因だそう。
そんなときは、浸透圧でバランスをとるカリウム食品など、体内の細胞水分代謝を活性にし、
塩分を排出し、水分も出すものを摂るといいんです。

調べてみると

カリウム食品には、アボガド・バナナなどのフルーツなどあるそう!
でも、毎日、摂るんだったら、カリウムサプリメントも、いいかもしれません。

ピュアエサラは、カリウムのほかに、

ウラジロガシエキス末・・・腎臓の働きを活性化する
ニガウリ抽出物・・・ビタミンC・カロテン・ビタミンB1 疲労物質をとる
抽出ビタミンE・・・抗酸化作用による老化防止 高血圧性腎不全の改善 むくみによい成分
ポリデキストロース・・・血中コレストロール 便通の改善
ハトムギエキス末・・・美肌エキス
タンポポ根エキス・・・水分代謝をよくする
ヒアルロン酸・・・肌の水分量を増やす


ピュアエサラは、カリウムだけじゃなく、美肌成分・腎臓の機能をアップする働きのある
成分も入っているところがいいんですよね。

そして、水分を出すことで、ダイエット効率もアップするんだそう。

むくみも、高血圧の症状でもあるし、肥満になることで、高血圧をもっと引き起こすという
悪循環もあるし、
塩分を摂り過ぎないということが、むくみを防止し、やせて見えるんだったら
頑張るべし!

わたしは、カリウムの力で、塩分を強制排出して
ダイエットトライしてみたいと思います~~!



むくみになる、5つの習慣


ピュアエサラ  むくみサプリ

では、むくまない生活習慣にしていくには、どうすればいいかというと

むくむから、やってはいけないこと5つをあげて見ると

チェック 素材 一日中同じ姿勢でいること
チェック 素材 外食や加工食品をよくとる
チェック 素材 塩辛い味付け味の濃いものを好む
チェック 素材 水をあまり飲まない
チェック 素材 冷え性を放置

一日中同じ姿勢でいること、水分が、溜まるんですって。
ちょっと体を動かすだけで、代謝をアップし、動くこれが、むくみませない生活習慣に大切なんです。

外食や加工食品は、塩分が多い
食生活も、塩分が、気づかないうちに多く摂っているかも。

水分をよく取ることも、むくみによいそうですが、
ちょくちょくとることが、よいそう。食事中によく水分を摂る人、寝る前に飲むとむくむ
ので、注意!

血行が悪いことで、冷えとなり、むくみの原因になるそう。
冷たい飲み物も、むくみの原因ってことになりますよね。

ピュアエサラ  むくみサプリ

カリウムを、しっかりとることが、むくみ改善には、近道なんですよね。

カリウムをとると、トイレによく行くよなと思うのが、第一印象で
次の日ぐらいから、太ったなと思ってたのが、ちょっとスッキリするのを実感^^

ちょっと、徐々に塩分を減らすのを気にしながら
ピュアエセラを、飲み続けて、効果を確認したいと思います^^

できれば、二の腕のむくみもとりたい。

ピュアエセラひと粒の半分は、カリウムなんですって。

では、ピュアエセラを飲んで、100人中80人が、効果を実感!

45% トイレが近くなる 15% 顔のむくみが取れた
10% ブーツがすっきりとれた 10% 指輪がするっととれた
20% 分からない

だそう。

ぜひ、むくみが気になる人は、試してみて!




関連記事


するるのおめぐ実 むくみサプリ   スイカデトックスナビ~顔や足のむくみ・水太りダイエット   水さばき口コミ~水毒による冷え・むくみを解消!

するるのおめぐ実      スイカデトックスナビ        水さばき

きゅきゅっと小町口コミ~むくみ解消サプリ・小顔・美脚に

きゅきゅっと小町



これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.