アンプルールラグジュアリー・デ・エイジ口コミ~深く刻まれたしわからちりめんジワまで!顔の印象を変える先進の細胞”エイジングケア” -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

アンプルールラグジュアリー・デ・エイジ口コミ~深く刻まれたしわからちりめんジワまで!顔の印象を変える先進の細胞”エイジングケア”

アンプルール アンチエイジング化粧品
シワ・たるみ・ゆるみ毛穴対策キット


アンプルールラグジュアリー・デ・エイジシリーズは、見た目年齢を、若く!

最新の細胞エイジングコントロールケア

が、できるドクターズコスメ。


芸能人愛用者が多く、雑誌掲載が900回以上の
結構有名な化粧品で、美白とエイジングと二つが、メイン。
最近は、ヘアケア商品も出てるようですが、

アンプルールのエイジングケアは、
細胞のグロースファクター(成長因子)といわれるGF

話題のアルガンセルオイル由来の植物幹細胞といって、
細胞を生み出す細胞の生成を促し、肌細胞を活性させる考えられた化粧品なんです。

ちりめんジワから深く刻まれたしわまで、ケアしてくれるしわアンチエイジング化粧品。
もちろん、たるみ毛穴や年齢肌の黄ぐすみまで、
アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジが、おまかせ~^^

アイクリームまでついてますよ。

アンプルールラグジュアリー・デ・エイジ化粧水


アンプルール アンチエイジング化粧品

とろっとして、豊潤な潤いを感じるアンプルールの化粧水
「浸透型コラーゲン」や「ヒアルロン酸」を配合していて、美容液といわれれば
美容液と思い込んじゃうかも。

老化した肌というのは、せっかく肌の新陳代謝を活性する
GFを肌に浸透させようと思っても、浸透しないんだそう。

アンプルールの化粧水は、GFブースターの役割をする成分も配合していて
肌を、まず、ふっくらとさせ、肌への浸透を、よくして、次使う美容液やクリームの
成分を、浸透しやすくしてくれるそうです。

GFブースターには、エルゴチオネインが配合。
このエルゴチオネインというのは、キノコ類菌類からできている成分で
DNAの損傷のを防ぐ働きがあるんだとか。

ただの化粧水ってワケじゃないんですよ。


アンプルールラグジュアリー・デ・エイジ リジュリューションα+


アンプルール アンチエイジング化粧品

アンプルール渾身の美容液が、これ!

真皮の衰えに、直接アプローチしてくれる成分は、
 植物幹細胞・・・アルガンセルオイル
 GF(成長因子)。。。EGF(表皮細胞を活性)・FGF(線維芽細胞を活性)

肌を支える細胞の柱となるエラスチンなどを、植物幹細胞が、活性し
GF(成長因子)が、生成させてくれるんです。

ちょっと黄みがかかった、とろ~んとした美容液は、少量でも しっとり!
しっかり潤い感があり。

他にも、
 HGF(基底膜を強化)
 IGF(ターンオーバーの促進)
 ルバイオファクター(酵母エキス・アルテロモナス発酵エキス)
 TRX(酸化ストレスから細胞を守る)
 没食子酸エピガロカテキン(茶カテキンとして知られるポリフェノールの一種)
 カルノシン、マロニエエキス、セイヨウオオバコ種子エキス(肌黄ぐすみや弾力低下をケア)
 ヒアルロン酸Na、セラミドコンプレックス


ラグジュアリー・デ・エイジ リフティングクリーム


アンプルール アンチエイジング化粧品

これが、またすごい!

シワの肌を、くりっと引っ張って、しわをストレッチしてのばす働きがあるんです。
濃厚クリームで、しっとりするから、しわが目立たなくなるんだと思ったら
ストレッチして、のばす働きが、あるんですね。


ラグジュアリー・デ・エイジ ラインセラム アイ


アンプルール アンチエイジング化粧品

目の周りをふっくらしてくれて、目元を明るくしてくれるアイクリーム。
現品8640円もするクリームなんですよ。

 植物幹細胞
 GF(成長因子)
 レチノール・・・しわに特に効果が言われているレチノール
 セラフラッシュ・・・ゴマ成分増量 ぬった瞬間にストレッチフィルムを肌表面につくり
              肌の表面をピーンと伸ばしてくれる働きがあり。
 カルノシン・・・コラーゲンでふっくら
 ハロキシル・アイリス・・・目の周りのくすみ クマの色素沈着でも使われる成分。

これだけアンプルールのアンプルールラグジュアリー・デ・エイジを
全部、使ってみることのできるトライアルは、2100円で、10日間
現品9300円相当ですよ。

結構、のびがいいので、10日以上使えそう。

シワが気になる人は、ぜひ、お試しを^^


    



関連記事


アンプルール しみ 美白    アルケミー    アイムピンチ  アンムピンチ炭酸パックプレゼント 
アンプルールで24時間美白・・・  大人気のアルケミー酵母ベガル・・  医学雑誌にも載った抗しわ美容液・・ 

 ディセンシア 口コミ    オラクル アイフォーミュラ    エトヴォス 腐らないリンゴ エイジングケア
40代敏感肌は、見た目年齢を低下・・  オラクルアイクリームは秀逸・・・  腐らないリンゴ?・・・



これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.