浸透化粧品「海のブレア」トライアル~無水ヒアルロン酸が膨らんで肌のうるうるのハリ!500円 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

浸透化粧品「海のブレア」トライアル~無水ヒアルロン酸が膨らんで肌のうるうるのハリ!500円

海のブレア ミネラルオンリーワン

お試し7日分500円の「海のブレア」を頼んでみました。

ミネラルの浸透力を利用した無水ヒアルロン酸の
乳液・美容クリーム・美容液が一つになったオンリーワン

乾燥ジワには、やっぱり保湿重視のオンリーワンは、数々あれど
「海のブレア」は、フランスのブルターニュ地方にある「ブレア諸島」の周辺の海
海藻の宝庫といわれる海藻をつかった
ミネラルたっぷりのオンリーワンなんですよ。

@コスメでも、ナンバーワンになっていたこともある実力派オンリーワン

ミネラル化粧品って、肌への浸透力をアップしますよね。
海のブレアは、一般的な海藻エキスと比べると10倍の濃度で

しかも、ナノ化されているので、浸透力が、すごくて
乾燥対策にぴったりだと思います。

海のブレア ミネラルオンリーワン

しかも、6時間後でも、水分をキープし続ける「無水ヒアルロン酸」が、使われています。

実は、ヒアルロン酸を、無水にすることで、

水分を抱え込む力が、6時間に30倍に膨らむそう。

その膨らむ力が、内側から肌を膨らましてくれる働きもしてくれるんですって^^

なので、化粧水をタップリ肌に補給してから、海のブレアを使うのが、いいんですよ。
だけど、わたしは、化粧水使うんじゃないと思って
使って満足してたんで、海のブレアだけでも、私のような年齢肌乾燥肌でもいけます。

シワや法令線に、いいという口コミも結構あるし
抗しわ評価試験済みというのも、納得!

主婦必見の節約コスメとしても、オンリーワンは、必見ですよね。

海のブレア ミネラルオンリーワン

海のブレアの中身は、とろっとした伸びのいい
オンリーワン。

今まで使った中でも、べとつきが少ないのに、伸びがよく使ってて気持ちのいいオンリーワン。

海のブレア ミネラルオンリーワン

「海のブレア」を右側だけ塗ったんだけど、このつやすごいでしょ~!

なめくじが,移動した後のように、しっとり~つやっ

無水ヒアルロン酸が、ぐんぐん膨らむというのが、ちょっとよいですね~

肌の乾燥感が、まったくないし
しわが、すこし薄くなる気がします。

無水ヒアルロン酸が膨らむ条件は、体温と水と酵素なんだそうで
その条件に一番合うのは、肌の内部なんですって。

化粧水の後に、海のブレアを使うと、水分を抱え込んで
より効果が出るというのが、面白いですよね。

ワンコイン^^ワンコイン^^



関連記事

咲水 リバテープ     パーフェクトオールインワン     優艶 金箔オールインワン 金箔プレゼント
海苔からできた咲水オンリーワン・・   TV話題のパーフェクトオールインワン  半額モニター純金オンリーワン

プレナス オーガニックオンリーワン セラミド      フィトリフト オンリーワン   エニシングホワイト プレミアムモイスチャー  
プレナスオンリーワンゲル     フィトリフト形状記憶ジェル      エニシングホワイト美白

ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル モニターセット口コミ
アンプルールオンリーワン

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.