40代50代オススメシャンプー「SECOND SEASON 」~プラセンタ&オーガニックの極上ブレンドのアンチエイジングシャンプー -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

40代50代オススメシャンプー「SECOND SEASON 」~プラセンタ&オーガニックの極上ブレンドのアンチエイジングシャンプー

セカンドシーズン シャンプー second season

クオリティーの高い先進的なエイジングケアを目指す
セカンドシーズンシャンプー&コンディショナー。

以前、ここのSECOND SEASON 美容液を使ったことがあるんですが

エミューオイルを使った耳をマッサージする
すご~~~くほぐされ方が、半端なかったので
同じ美容成分を使っているというシャンプー&コンディショナートライアル使ってみました^^

髪が柔らかくなるだけじゃなく、ペタンコにならずハリがあって艶がでるシャンプー。

SECOND SEASON シャンプー香りが、秀逸~~~!

髪の仕上がりも、柔らかいのに コシがある

セカンドシーズン シャンプー second season

トップが、ペッタリしやすい40代以降のシャンプーとしては、これ、よいですよ。
もちろんノンシリコンなんかのコーティングがなく、
じっくり美容液を髪でもみこみ入れ込む、そんなイメージ。

サラブレッドプラセンタや、オーガニック植物エキス
アルガンオイルなど、これでもかという美容成分で、クオリティーが、高い!

美容液成分なので、肌に当たる部分もよいんですよね~
敏感肌にも気をつけて作った美容液から作られたシャンプーなので
かゆくならないし、評価するべきシャンプー&コンディショナー

SECOND SEASON シャンプー

セカンドシーズン シャンプー second season

素晴らしいと思ったのが、セカンドシーズンのシャンプーですね。

だいたい、オーガニックシャンプーだと、泡立ちが物足りなく感じることもあるけども
セカンドシーズンシャンプーは、とろみが、あって、さかさまにしてとろっと出てくる濃厚なストラクチャー
が、少量で、濃厚に泡立つ

上品な泡立ちを、まさに体験できちゃうシャンプー

毛穴からすっきりのシャンプー
上品な洗い心地が、やみつきになりそう~。

洗浄によるダメージが、最小限に抑えるようにできてるそうですよ。

それに、独特のsecond season(セカンド・シーズン)の香りが
うっとり~~

サラブレッドプラセンタとオーガニック植物エキスの極上ブレンド
アルガンオイルなどを浸透させながら髪を補修していくそうです。

シリコンなどのコーティングを使用しないので
時間がないときは、トリートメントは、シャンプーのみでもオッケーなほど
指どおりな・め・ら・か♪

セカンドシーズン シャンプー second season

コンディショナーのストラクチャーは、こってりというより
素直に髪に浸透する感じ。

なので、洗い流すときは、意外とあっさり流せます。
3~5分浸透させてから、洗い流すといいようで

時間がないときは、コンディショナーぬきにしてくださいということは
時間がないときに使うのは、もったいないということなのかな。

通常では、見られない木製の2本のヘラが、入ってるのは
コンディショナーが、非常に濃厚で、出てきにくいということから。

レギュラー商品は、ソフトボトルで、押して出すようになっているので
問題は、ないそうですが

トライアルは、固めの入れ物なので、まあ、出にくいですね。

それほど、濃厚なコンディショナーってこと。

セカンドシーズン シャンプー second season

じっくり~髪を補修する感たっぷり~!

ほんと髪がしっとりして、まとまりますよ。
なのに、ぺたんとならないのが、優れてるポイント!

さすが、レギュラーのシャンプー&コンディショナーセット購入は、税込17,820 円で、
ちょっと通常毎月使うのは、高めですが、2週間分トライアルは、税込2056円。
旅行やスパなんかに、贅沢に使ってみようと思って使ってみると

はまってしまうシャンプーだと思います。

40代・50代に、オススメ~~!
若い人には、もったいないシャンプー






ノンシリコンシャンプーのまとめ



プレミアムブラックシャンプー
リマーユシャンプー 馬油シャンプー
リマーユシャンプー
プリモディーネシャンプー
プリモディーネ ノンシリコンシャンプー激安
ミューラグジャス 山本優希愛用シャンプー
ハイカラーを繰り返している山本優希さんが、溺愛してる無敵のアミノ酸系シャンプー
ミューラグジャス シャンプー
CA101 シャンプー
酵素のアンエイジングシャンプー
オタネニンジン配合 女性の発毛促進!
CA101
フランス オーガニックブランド coquette アロマシャンプー アロマトリートメント
フランス生まれのcoquette アロマシャンプーリーズナブルで、
を紹介しますね。
か~な~り、りーずなぶるで
オーガニックのノンシリコンシャンプー

梅宮アンナおススメ!髪から全身が洗えるワンリッチシャンプー1000円  リマーユシャンプー口コミ リバテープ製薬 馬油シャンプーを一本プレゼントっ! ラテスタ 美髪7日間お試しセット~7日間で、ダメージヘアケアを修復
(画像をクリックしてね)
平子理沙ちゃんオススメ!ジョンマスターオーガニックス口コミっ! 凛恋rinRen口コミ~ノンシリコンシャンプー ローズ&ツバキ  無添加アミノ酸シャンプーuruotte(うるおって)口コミ
(画像をクリックしてね)

  


  

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.