「OM-X」(オーエムエックス)~テンペの乳酸菌TH10で発酵力アップ!世界に誇る研究実績ある酵素サプリ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

「OM-X」(オーエムエックス)~テンペの乳酸菌TH10で発酵力アップ!世界に誇る研究実績ある酵素サプリ

OM-X ,酵素サプリ TH10

さてさて、今日は、980円お試しで試せる

植物発酵食品「OM-X」(オーエムエックス)

を、頼んでみたのでレポート。

発酵食品が、健康的な生活を送るのに、なるべく摂ろうと思って
いるのですが、食生活のなかで、意識的に発酵食品を摂るのは、むずかしいなぁと
実感してます。

それでも、日本は、伝統的に、味噌や醤油や漬物、納豆と
食生活の中で摂りやすい環境では、あると思うのですが、それも、日本には四季が
あり、風土があったからこそ、なんだそうですよ。

いわゆる酵素先進国ですかね。

酵素サプリでも、酵素ドリンクでも、何種類もありますが

「OM-X」(オーエムエックス)は、老舗
酵素を補う酵素ではなく、酵素の力をサポートすると考えるところが、ユニーク。


OM-X ,酵素サプリ TH10

もちろん、65種類の旬の国産原料を発酵したものに、乳酸菌も12種類を加え
アミノ酸・ビタミン.・ミネラルの栄養をぎゅっと凝縮されているのですが

使われている乳酸菌の中でも、いいかもと思ったのが

テンペから発見されたTH10という乳酸菌。

乳酸菌を用いた発酵力が、通常の6倍以上なんですって。

そして、日本だけじゃなく、世界にも、OM-X最新研究データを、
毎年、発表しているそうですよ。

「OM-X」(オーエムエックス)は、有害菌の増殖や異物の混入の有無を
検査し続け、放射能検査や、残留農薬・毒性試験
常に、安全性をチェックしていているようだし

乳酸菌の数の基準をクリアしてるかも、チェックしてるんですって。

OM-X ,酵素サプリ TH10

「OM-X」(オーエムエックス)は、一袋に3粒入っていて

それが、一日に、飲む量だけど、ひと粒でも、二粒でも、調子いいという人もいるし
体調が悪い人は、多めでも、よいようで、

自分に合った数を、飲むといいようです。

「OM-X」(オーエムエックス)には、3年発酵と5年発酵があって
お試しは、3年発酵。

5年物は、乳酸菌数が、1gあたり1000万個なんだそうですよ。

とりあえずは、「OM-X」(オーエムエックス)3年発酵は、お試しがあります^^

口の中に、放り込むと、味噌的な味が、ふわっとして
ソフトカプセルだから、噛むと、きっと味噌の味なんだろうなと予想。

私的な感じだと、なんか飲むとホカホカするんですよね。
アミノ酸・ミネラル・ビタミンが豊富だから
野菜が嫌いな人にも、オススメですよね!

お試しは、こちら↓↓




これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.