洗顔マニア必見!泥練洗顔~世界厳選6種類の泥を練りに練った泥パック&洗顔で、毛穴すっきり!しっとり~~~~!! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

洗顔マニア必見!泥練洗顔~世界厳選6種類の泥を練りに練った泥パック&洗顔で、毛穴すっきり!しっとり~~~~!!

泥練洗顔

こんにちわ~めだかです。

寒さが、肌にしみる今日この頃、血流も悪くなり
新陳代謝も、悪くなる今日この頃、毛穴の汚れを落とす浄化機能を、アップさせるべく
毛穴をスッキリしてくれる化粧を見る目が変わる究極な「一点コスメ」の練泥洗顔

これ、泥洗顔なんだけど、ただの泥じゃない

世界から厳選した6種類の泥を、ブレンドした、それぞれの泥の特徴の
いいとこ取りした洗顔クリームなんですよ

洗顔マニア必見~

この泥練洗顔は、肌質にあわせて2つの洗顔方法&泥パックもできちゃう
2WAYが、できるところも魅力。

1.乾燥肌・敏感肌の人には→濃い泡洗顔
2.普通肌・オイリー肌・混合肌→ねりねり洗顔
3.泥パック

泥練洗顔

そして、注目の世界厳選6つの泥とは

1.沖縄のマリンシリト・・・マイナス電位で汚れを吸着
2.フランスのホワイトクレイ・・・・エステでよく使われる引き締めるクレイ
3.フランスのグリーンクレイ・・・殺菌作用のある酸化鉄が入っているクレイ。ニキビケア
4.モロッコのガッスール・・・・ミネラル成分たっぷり、肌のpHに近く肌に優しい
5.フランスのレッドクレイ・・・優れた洗浄力と保湿効果
6.イタリアのタルク・・・ベビーバウダーにも使われるタルク。肌をサラサラにする働き。

今まで、なんで、思いつかなかったのか。
泥でも、いいとこどりできる洗顔クリームなんですよね。

泥は、毛穴の奥の奥まで、洗い上げるから、洗い上がりが、白くて好きだけど
刺激が強いから、ちょっとという人でも、泥練洗顔って
すごくやさしいほうだと思います。

私の大好きなアルガンオイルも、配合しているんですって。

泥練洗顔

そして、驚きなのが、この泥の特性を生かした泥パックは
練泥洗顔を、そのまま肌にのせれば、白泥パックが、できちゃうところですよ。

わたしも、白泥パック大好き~~!!

毛穴という毛穴がきれいになりますよね。
泥洗顔は、よく見るけど、世界の泥をブレンドした洗顔クリームは、そうないもんね。

定期購入だと、初回半額だし、4回に一回は、無料 !!!

ドラッグストアで、買う泥石鹸より、お得かも。


泥練洗顔

練泥洗顔は、泡ネットで、あわ立てると、濃厚なもこもこ泡洗顔が、できあがります。

乾燥肌の人は、この方法ですね。
オイリー肌の人は、手で泡だて、もっと濃厚な泡で、洗い上げるねりねり洗顔
毛穴の奥まで洗い上げるみたいですよ。

私は、混合肌ですが、冬は、ひどい乾燥肌になるので
濃い泡洗顔で、洗いましたが、刺激が、少なくって、肌が白くなって
すっきり~~~!

さすが、世界の泥を、集めただけある!!!

ただ、どんなに目の周りを避けて洗っても、目の中に、入るんですよね。
コンタクトしている人は、コンタクトはずして洗ったほうがよいです。

それだけ、粒子が、細かい。

泥練洗顔

洗い上がりは、白いでしょ。
そこが泥洗顔のよさ。

洗うたびに、肌をリセットしてくれて、しっとりな洗いあがり。
練泥洗顔で、パックをすると、もうえらく肌が、白くなるから
パックも洗顔の2WAYは、なんだかお得!!!

値段も、リーズナブルですよね。
思春期の子から、更年期の肌まで、幅広く使えるところも魅力!!!!





これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.