仰天!ミドリムシの化粧品「B.C.A.D.トライアル」に、うっとり~!目玉化粧品に、格上げ! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

仰天!ミドリムシの化粧品「B.C.A.D.トライアル」に、うっとり~!目玉化粧品に、格上げ!

B.C.A.D.トライアル ミドリムシ化粧品

こんにちわ~めだかです。

最近は、化粧品トライアルめぐりが、趣味で、お得だなぁ~と思いつつ化粧品レポ
に、いそしんでいますが・・

今、トレンドな化粧品として、注目されつつある化粧品が、これ

ミドリムシの化粧品「B.C.A.D.トライアル」

  B.C.A.D.トライアル みどみむし化粧品

ミドリムシといえば、私たち、小学生のときに習いましたよね。
動物のように、捕食をしながら、光合成もする植物のような働きもするへんな生き物。

最近は、ミドリムシとは言わず、「ユーグレナ」とよび
栄養もまた、動物性のアミノ酸もとれるし、植物の栄養も取れる完全食として
ユーグレナのクッキー、ユーグレナの青汁などなどいろんなものに活用され

最近は、ジェット機の燃料にもなると、話題のミドリムシ
ユーグレナは、今後も、どんどんいろんなものに活用されていくでしょうが

あらたに、びっくりされたのが、ミドリムシの化粧品の出現!!!!

注目成分は、ミドリムシのユーグレナエキス「リジューナ」
もちろん、アンチエイジングを目指す成分だそうですよ。

ハリとツヤに、効果を発揮する化粧品。

B.C.A.D.トライアル みどみむし化粧品

「B.C.A.D.トライアル」は、パウチ。
ボトルじゃないのが、写真撮りにくいから、すきじゃないんですが
でも、持ち運びの点で言ったら、グッドですよね。

洗顔から、化粧品・美容液・クリームまで、そろってます。

5回分、2524円が、980円というところも、トライアルならではの安さ^^

これ、目玉になりそうなほど、使い心地・保湿感が、ばつぐんなの
ちょっと、使ってみる価値あり。

ミドリムシが~~~~という感じですが、B.C.A.D.には、最新技術を使っているんですヨ。

肌に塗るときには、PHの違いを利用し、塗るときは、弱酸性なのですが、
肌に浸透すると、アルカリ性に変化することでカプセルが溶ける仕組み

だからこそ、肌の奥に美容成分を届けられるんだそう。

すごいでしょ。


B.C.A.D.トライアル 

B.C.A.D. スキンケアトリートメントエッセンス(化粧水)

太古から存在したミドリムシを使った化粧品のネーミング「B.C.A.D.」は
B.C.紀元前からA.D.紀元後を、あらわすそうですよ。

ミドリムシだからといって、ミドリ色じゃないところも、ご愛嬌。
ミドリムシだからといって、臭いんじゃないかと思ったら大間違いっ!!!

今までにないような自然で、上品な自然の香り。

肌に乗せた感じも、もう~~しっとり~~~~~!!!

しっかり肌の奥に浸透している感じが、たまらない!!

B.C.A.D.トライアル 

B.C.A.D.インナーリフトセラム(美容液)

これは、ユーグレナ・コンプレックスといって、ミドリムシエキス(リジューナ)に
亜鉛酵母エキス・ベータグルカン・ビフィズス菌培養溶解質・ヒメフクロエキスを
配合したものの、最高濃度が、入っているそうですよ。

肌が、塗ってから、ほんと赤ちゃん肌のように
ぷるぷるになってくるから、びっくり!!!!

B.C.A.D.トライアル 

B.C.A.D. シルクエマルジョンクリーム

なんと、すばらしい感触のクリームですよ。
肌に、潤いを閉じ込めヴェールのように、肌を包み込んでくれる働きがあるようですが

極上マッサージクリームとしても使えます。
今までに、使ったことがないほど、肌になじむんですよね。

最新の最新だからかな。

B.C.A.D.トライアル 

洗顔クリームもついているんですよ。

こちらは、ユーグレナコンプレックスではなく、ミドリムシエキスのリジューナ
をつかっているようです。
あわ立てで、泡立ててみると・・・
B.C.A.D.トライアル みどみむし化粧品

それはそれは、きめ細かいあわ立ちにうっとり~~~~~!
これは、乾燥肌でピリピリしてる状態でも、優しく包み込むように
洗い上げてくれそう~~!

もこもこと洗い上げ、すっきりきれいに洗い上げてくれますよ。

ミドリムシ化粧品は、一見の価値あり。
絶対オススメです。
持ち運びにも便利だし、極上の付け心地が楽しめて、お得感タップリ!!
激押しの化粧品です^^





ミドリムシの青汁

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.