体を温める話題のホットなドリンク&サプリトライアルのトレンドアイテムを集めてみました!! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

体を温める話題のホットなドリンク&サプリトライアルのトレンドアイテムを集めてみました!!

冬のオススメは、やっぱり、体を温めるドリンク&サプリメントでしょうか。

体温がアップするだけで、免疫もアップ
肌も潤いが出るんですよね。
血行循環がよくなると、ダイエットにも肌にもいい結果が、でるのが、不思議ですが・・・

体を温めるホットなドリンク&サプリメントトライアルを、集めてみました。
ドリンクは、即効性が、ありますが、長く続けようと思ったら、やっぱり、サプリメントが
お値段は、お安めかもしれませんね。

でも、トライアルは、お得!

サジー


豊潤サジー

抗加齢医学会でも、サジーを飲用後、体温上昇があったと、発表されたサジー。
朝青龍も、モンゴルでは、風邪を引いたときに飲むのがサジーだと紹介。

それに、抗酸化効果も高くて、美容にもいいと評判のサジー
サジーの中でも、フィネスのサジートライアルは、1000円とお手ごろ価格で
試せます。

これは、瓶で、重みもあって、ちょっと得した気分のトライアル。
すっぱいけど、すっぱおいしいし、あっためて飲むと、むちゃ温まります。


黄酸汁 豊潤サジートライアル

生姜


ほっと熟成発酵生姜

12日間お試しできる、ドラッグほうれん草のほっと熟成生姜
薬剤師さんがおすすめする生姜ドリンクは、体の芯から温める生姜に
75種類の食物の入った健康ドリンク

3年半熟成させ乳酸菌で発酵させたこだわりの生姜ドリンク。
体を温めると便秘解消効果もあるんだなと思ったドリンク。

ほっと熟成発酵生姜

金時しょうが粒

サンワ食研の生姜サプリ
金時生姜の温め成分ジンゲロールが、通常の4倍
生姜の香り成分ガラノラクトンが、通常の4倍

芯から冷え切った時に、飲んでいたときに、助けてもらったサプリ
お風呂に入る前に飲むと、汗の出が違うんですよね。

金時しょうが粒~あたため成分が4倍!サンワ食研の生姜サプリ

ライチ


あったかサプリ 紅珠漢(こうじゅkん)モニター100円

紅珠漢(こうじゅかん)100円モニター

超攻型ポリフェノールで、血流をよくし体を温める
紅珠漢(こうじゅかん)通常、5日間850円が、モニター100円で、試せるチャンス

ヘスペリジン


グリコのαGヘスペリジン口コミ~体温を上げるとどうなる?

みかんの皮の成分ヘスペリジン。
これ、一錠のところ4錠飲んだら、乾燥肌が潤った肌にとても効果を感じた
ヘスペリジン、今は、商品が、改良されたみたいで
顔色もよくなったサプリなんだけど、初回は、1000円で試せますよ。

グリコのαGヘスペリジン



すごく温まる入浴剤


 華密恋(カミツレン)カモミール入浴剤で、からだポカポカ

カミツレンって、こんなにステキなの?と思ったからだのあったまる入浴剤。
石鹸も試せます。
冬に最高に温まりたい人に、オススメ!

華密恋(カミツレン)カモミール入浴剤

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.