水谷雅子さん愛用の肌に優しい高濃度・高浸透のビタミンC化粧水「プリモディーネ」 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

水谷雅子さん愛用の肌に優しい高濃度・高浸透のビタミンC化粧水「プリモディーネ」

プリモディーネ

こんにちわ~めだかです。

寒くなってきましたよね~。乾燥肌にも、大打撃な日々ではありますが、
今日は、乾燥から、メラニンの抑制から、ニキビ痕まで、ケアできる無添加の肌に優しい
濃厚ビタミンC化粧水を紹介したいと思います。

バラバラと化粧品を、購入してると
ビタミンCが、抜けてませんか?

ですが、ビタミンCって、しみ、しわ・毛穴と

肌のトラブルには、万能と言えるほど優秀

ニキビ化粧品からアンチエイジング化粧品のどのラインの中でも
当たり前のようにビタミンC美容液が、配合されてるんですよね。

プリモディーネは、濃度の高いビタミンCが配合されている美容液のような、化粧水。

それも、プリモディーネは、高濃度、高浸透型ビタミンC

プリモディーネ

現在 20歳に見える45歳を衝撃のマイナス20歳と言われる

水谷雅子さんも、このプリモディーネの愛用者なんですって。

フェバリット美白コスメとして、紹介されたようですよ。

コットンパックで、プリモディーネを浸透させても言いし
美顔器を持っている方は、プリモディーネで、肌に浸透させることも
できるんですよ。

美白だけじゃなく、しわの原因となる、コラーゲン分解酵素にも
プリモディーネは、アプローチほど
従来ではできなかった真皮に深く浸透する事ができるんです。

なので、弾力あるふっくら肌にも、いいんですよ。

一本で、美白もハリも弾力も、ニキビ痕もケアできるってところが、すごいでしょ!!!!


プリモディーネ

美白ともなると、成分が強く肌に合わない人も多く、気になる人もいると思いますが

プリモディーネは、クマココモモやヒースなどに含まれ
メラニンを生成する酵素チロシナーゼを、阻害するαアルブチンを配合

安定したビタミンC成分なので、肌にやさしいし、防腐剤もローズマリー
というハーブなんですよ。

肌にも優しさを追求したビタミンCなんですよね。

ヒアルロン酸の2倍の保湿力のあるリピジュアも配合していて、
使い心地も、冬でも、しっとりとした美容液のような化粧水なんで
美容液使い忘れるほど、しっとり~~~~

今なら、キャンペーンしているので、肌に合うかどうか
軽く試すチャンス!

1000円で、いつもよりちょっと多めにお試し
できちゃいます。





プリモディーネ シャンプーのお試しもあります↓

プリモディーネ アンチエイジングシャンプー

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.