明治アミノコラーゲンEX「潤美」で、冬でも、若々しい肌細胞をつくる!今なら、半額で始められます! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

明治アミノコラーゲンEX「潤美」で、冬でも、若々しい肌細胞をつくる!今なら、半額で始められます!

明治アミノコラーゲンEX潤美

明治アミノコラーゲンEX潤美

はい!めだかです。
もう、寒くて、パソコンを打つ指もかじかみますが、ノー暖房です。
指なんて、シワしわになってきて、冬は、年齢が出る時期。

とはいえ、お肌は、親戚一同顔を合わせる正月には、
肌ぷりぷり、疲れが出てない顔でいたいっ!と思ってたところ、
「明治(meiji)」のアミノコラーゲンEX潤美が、初回限定価格なのを、見つけたっ!

6995円→3,498円と半額で、購入できます。

通販限定商品で、まだ、ドラッグストアにも、お目見えしていない明治アミノコラーゲンEX潤美。
明治といえば、美容コラーゲン№1メーカーですからね。
会社への信用度が、違います。

アミノ酸といえば、肌細胞を作るのに必要不可欠!

食事量を減らしてダイエットするなんて思ってら、、肌にハリがなくなり、弾力減りますからね。
質のいいアミノ酸は、若々しい細胞を作るもと!
ですが、偏った食生活だと、なかなか、バランスの取れたアミノ酸って、とれないものなんですよね~^^;

明治アミノコラーゲンEX潤美は、2.3日飲んでるともう髪とかも、いい感じします。
肌なんかは、次の日から、やっぱり違いますよね。
毎日続けると、もっといいと思う!!!

アミノコラーゲン潤美EX

驚いたことに、ワンセット、14本なんですよ。

普通、10本セットが多いいんで、得した気分。

2回目以降は、通常価格になるんですが、それでも、10%オフ。
次回のお届け予定日の10日前に連絡すると、キャンセル・解約できるんで

まあ、いいんじゃないですか。

明治のお菓子のグミのゼラチンは、実は、コラーゲン。
明治は、コラーゲン研究を、積み重ねてきたそう。
結果、コラーゲンには、豚と比べると格段に体に吸収のよいフィッシュコラーゲンを
5000mg配合されています。

しかも、吸収のいいフィッシュコラーゲンを、さらに、低分子化し、
より体に吸収しやすくしたコラーゲンなので、吸収速度も、高いんですって。

しかも、活性炭を利用して、コラーゲン独特の臭みを除去。
活性炭を利用したなんて話は、初耳~~~!

アミノコラーゲン潤美EX

明治アミノコラーゲンEX潤美には、低分子化されたフィッシュコラーゲンの他に

コエンザイムQ10
ヒアルロン酸
セラミド
ビタミンC
ビタミンB2
ビタミンB6
アミノ酸(アルギニン)
グルコサミン

潤いのために、何が摂りたいというものを、すべて一本に凝縮された美容ドリンク
なので、他のサプリメンと飲む必要がないんですよ。

毎日飲むと、コエンザイムQ10も、とれるし、老化が、おさえられるでしょうね。

美容ドリンクは、初回お得なものも多いんだけど
飲まないと、いられないくなるこの気持ちが、問題^^;

うちの旦那は、夜、食事を抑えてビールを飲んでカロリーを抑えている
努力はしてるんだけど、肌の劣化は、ひどいんですよね。
明治アミノコラーゲンEX潤美の美容ドリンクは、これだけコラーゲンをとっても、33キロカロリー

「アミノ酸は、とりながらダイエットしないといけない」
な~んて時は、美容ドリンクは、いいアイデア。

アミノコラーゲン潤美EX

味は、濃厚なフルーティジュースのような感じです。
今は、冷蔵庫に入れなくても、冷たくて「くいっ」と飲めます。

いや~~~次の日潤います。
肌の持ち上がりも、違う感じ。

明治アミノコラーゲンEX潤美は、オススメです!



これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.