そば派のダイエッターに!年越しソイドル~大豆麺ソイドル7食&低糖質つゆ&大豆粉使用お好み焼き口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

そば派のダイエッターに!年越しソイドル~大豆麺ソイドル7食&低糖質つゆ&大豆粉使用お好み焼き口コミ

ソイドル

糖質オフダイエットしている人、必見!

豆乳で、有名なマルサンアイから、大豆麺100%のソイドルが、試せる

年越しソイドルキャンペーンが、スタート!

低糖つゆもついていて、今だったら大豆粉お好み焼きもついているんですよ。

ダイエットでも、人気の糖質オフダイエット。
「白いごはん、パンを食べないようにしてる。おかずだけ食べてる」という
太りやすい糖質を、減らしたダイエットしている人も多いと思いますが・・

マルサンアイから、気軽に糖質カットができる大豆100%のソイドル

糖質オフつゆも 糖質80%オフも、お試しできます。
糖質オフつゆが、すごくおいしいんですよね。
他にも、ソイドルを、いろいろアレンジ工夫して、飽きなくおいしく食べることもできる^^

期間限定 クリスマス前まで!

ソイドル

麺は、大豆麺だけども、

低糖質つゆの、おいしさで、いける^^v

普通のそばと比べても、大豆100%麺であれば、糖質が4%
20分の一の糖質量に、なるところが、すごい。

それに、食物繊維は、うどんの6倍なんですよ。
たんぱく質も、うどんの4倍!

低糖質つゆなんて、すごくおいしいから、つゆををタップリ飲み干したい
タイプの人にも、とても健康的なつゆ。
こんなつゆ、あまり見たことないですよね。

砂糖醤油的な味で、ブリ大根・きんぴらごぼう・親子丼・冷奴・納豆醤油

低糖質つゆに、変えるだけで、通常の糖質80%オフできるのも

健康的です^^



ソイドル

さてさて、ソイドル年越しキャンペーンの麺は、一週間お試しセット
冷凍した形で、届きますヨ。

ソイドルの作り方は、袋からソイドルを出し、沸騰したお湯で、3分煮て
低糖質つゆを、入れるだけ。

3:1の割合で、つゆ入れると丁度いい。

とても、簡単です。

ソイドル

大豆麺って、不思議と、腹持ちも、すごくいいんですよ。

以前にも、ソイドルを頼みましたが、アレンジも、工夫して
おいしく食べることもできます。

ソイドル 大豆100%麺 マルサンアイ 低糖質

ソイドルアレンジ①
ソイドルアレンジ②
ソイドル

今回は、新しくお好み焼きも登場!
大豆粉を使ってるお好み焼きだけど、これが、紅生姜が利いていて
キャベツも、入っていて、普通においしい。

ソイドル

ふわふわで、出来立ては、とってもおいしいです。

小麦・そば使ってないのに、ここまで、なかなか
工夫されてますよ。

低糖質のおそば、ソイドル、試してみるべし!





豆乳抹茶 もっと豆乳ゴクゴクキャンペーン
しみ込む豆乳飲料

オススメの置き換えダイエット
蒟蒻ベーグル 蒟蒻厨房  初回限定お試しセット
マンナンベーグル

食べるぷるるん酵素ゼリー「サラダメント 酵素MAKER」
酵素MAKER

アサイーレッドスムージーダイエット

アサイーレッドスムージーダイエット

ファンケル発芽米使用ぞうすい~ローカロ生活

 ローカロ生活

ビュービーカフェ シュガーレス そのまんまディアチョコレート

太らないチョコ~ビュービーカフェチョコ

 ワケあり おからクッキー

 わけありおからクッキー

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.