L-92乳酸菌 カルピスのアレルケア~食品衛生法で、定められたアレルギー物質(27品目)なしの乳酸菌 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

L-92乳酸菌 カルピスのアレルケア~食品衛生法で、定められたアレルギー物質(27品目)なしの乳酸菌

カルピス乳酸菌 アレルケア

インフルエンザが、流行る季節となりましたね。

実は、インフルエンザは、なりやすい体質の人となりにくい体質の人が
いるそうですが、ずっとかかっていない人は、もしかするとインフルエンザに
対抗できる体質かも。

いずれにしても、免疫アップに、いいとされることは
乳酸菌と言われていますが・・・

しか~し!ヨーグルトを、毎日購入するのは、お金がかかりますよね。
乳酸菌サプリが、結構リーズナブル!

乳酸菌といえば、CALPIS【カルピス】ということで、カルピスが、出している
通販限定 アレルゲンフリーの乳酸菌サプリ「アレルケア」を
一ヶ月2100円 頼んでみました。

カルピス乳酸菌 アレルケア

乳酸菌でも、カルピスといえば、乳酸菌ブランドとしては
おなじみ。
でも、このアレルケアは、ただの乳酸菌ではなく、
カルピスがもつ乳酸菌の中でも、適性を考慮し、その中から選びぬいた乳酸菌
から、さらに選び最高の成績を収めたL-92乳酸菌。

人の胃酸や、消化液に強く、体内で生きのびやすい乳酸菌で
しかも、一般的な乳製品からは、摂ることができませんっ!!!

とくに、アレルケアは、アレルギーフリー製品。

食品衛生法で、定められたアレルギー物質(27品目)を
含まない製品。

卵・乳・小麦・落花生・えび・かに・そば
あわび・いか・いくら・オレンジ・カシューナッツ・キウイフルーツ・牛肉・くるみ・ごま
さけ・さば・大豆・鶏肉・バナナ・豚肉・まつたけ・もも・やまいも・りんご・ゼラチン
(農林水産省 アレルギー表示から抜粋)

などを含まないので、アレルギーが心配な人でも飲める乳酸菌なの。

カルピス乳酸菌 アレルケア

ここ何日か飲み始めてから、本当に、便秘でおなかが重くなるという
ことがないのが、うれしい。
乳酸菌が、アレルギーを抑えると言うことを聞いたことがありますが
私は、特にアレルギーはないんだけども

腸内の菌が、いい状態に保たれているのか
膨満感で、痛くなるところが、最近忘れていたので
アレルケア、これは、いいかもと思います。

定期コースを、選択すれば、一日あたり56円ぐらいですが
一回きり頼んでみても、一日あたり70円で、のめるので
ヨーグルト購入するより、断然お得かもしれません。

カルピスの乳酸菌、試してみるべし↓




これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.