セレブ油 トライアル口コミ~質のよいセラミドをつくるオメガ3脂肪酸のアマニ油効果! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

セレブ油 トライアル口コミ~質のよいセラミドをつくるオメガ3脂肪酸のアマニ油効果!

セレブ油 亜麻仁油 アマニ油

すでに、大ファンの『セレブ油』 

セレブ油は、お嬢様酵素で、大人気のリバランドが、出している亜麻仁油(アマニ油)なんですが

2495円→初回価格1995円のセレブ油のトライアル

が、出たんです。

セレブ油って、味に癖がないし、次の日も、便秘解消にも、する~っと解消してくれて
いまや、ヨーグルトに並ぶ 『ないと困る食品』 のひとつ^^

とくに、ビールやワインのおつまみに、さらりとかけて食べるだけで、おいしいし
美肌と健康にいいというのが、すごくいいと思います^^

とくに、冬場のカサカサ肌には、亜麻仁油(アマニ油)を飲むだけで、
セラミドをつくる脂肪酸であるオメガ3脂肪酸を摂り
肌の細胞膜を柔軟にしてくれて、肌がしっとり~~!

飲む美容液って、言えるかも。

亜麻仁油 アマニオイル セレブ油

オメガ3といえば、青魚・サケ・アマニ油・エゴマ・クルミもあって
いずれも、肌から浸透速度が速く・メラニンの合成を遅らせたりして
しみにも、いいのですが

特に、アマニ油は、肌の細胞膜をつくるものの一つで
肌への効果は、ピカイチなの

毎日の食事から、気をつけて食べると
より、健康で、美肌になっていくんですよ。

セレブ油は、熱と光に弱い


セレブ油 亜麻仁油 アマニ油

セレブ油のお召し上がり方は、一日大さじ1~2杯。

そのまま飲むというのもいいですが
一度、オリーブオイルを、そのまま飲んで胃を壊したことが
あるので、私は、トマトジュースや野菜ジュースに入れて飲んだりしてますし

つまみで、豆腐にセレブ油と塩コショウでも、普通においしいし
かりっとしたパンに、そのままセレブ油を浸したりしても、おしゃれ。
ニンニクを利かすと、もっとおいしくなりますよね。

味は、オリーブオイルのようなくせが、ないので
納豆でも、サラダでも、おいしくなると思いますが

ただ、亜麻仁油は、非常に熱や光で、すぐ酸化する油なので

油いためには、使えません。
できたてのスパゲティにも、かけたらおいしいとは思いますが
かけるのは、もうちょっと冷めてから。

瓶は、斜光性の高い瓶になってますが、
すぐ冷蔵庫がよいですよね。

セレブ油は、ダイエットにも!コレストロールもゼロ


セレブ油 亜麻仁油 アマニ油

セレブ油は、亜麻仁油ですが
亜麻仁油は、実は、ダイエットにもいいんですよ。

コレストロールゼロというところで、通常の油を使うより、ダイエットに効果的ですし
脂肪燃焼を助け、血糖値を下げる効果もあったり
血をサラサラにし、コレストロールをコントロールすることが
結果的に、ダイエットに結びつくんだとか。

細胞膜を柔軟にし、結果的に、細胞をしなやかに強くすることも
流すという点では、効果ありそうですよね。

ダイエットをすると、肌が、かさつきがちになりますが
セレブ油を飲むことで、肌から美容液が出るって感覚かな。

ほんと、乾燥が減ります。
乾燥肌にも、健康にも、一度飲んでみる価値あり^^

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.