髪やせ世代に、革新的なシャンプー「haru黒髪スカルププロ」~リンスいらず!抜け毛・育毛・黒髪ケアシャンプー -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

髪やせ世代に、革新的なシャンプー「haru黒髪スカルププロ」~リンスいらず!抜け毛・育毛・黒髪ケアシャンプー

黒髪スカルプ・プロ シャンプー

使い続けて実感するというharu黒髪スカルププロ
いや~~すごくビッグファンになりました!

白髪になる速度が、遅くなってるきがするし、髪が根元から、立ってる気がする。

別に、100%天然由来成分で、染めるという色素沈着させるというわけではないんですが
お肌に大敵なメラニンは、きれいな黒髪の必要成分ということで

haru黒髪スカルププロには、ヘマチンを高配合

このヘマチンという成分は、髪に酸素を送る働きをし、同時に活性酸素を
除去する働き
もあるんですって~!
血流をよくする効果で、抜け毛をふせぎ、また、メラニン色素を復元する働きもあり
黒髪キープさせる効果も期待できるということみたいです。

髪を染めると、染めるたびにダメージを受け
髪も細く、パサパサ痛むイメージがあるけども、

haru黒髪スカルププロで、洗うたびに、

元気な黒髪にしてくれる育毛・脱毛予防・黒髪ケアができる

三拍子効果が期待できるシャンプーなんて、なかなかないでしょ。

黒髪スカルプ・プロ シャンプー

しかも、脱毛に関する成分といえば、ミノキシジルって知ってます?

うちの旦那が、髪をふさふさにする成分には、くわしくて、
なにかといえば、ミノキシジル・ミノキシジルとうるさかったから
知っているのですが、あのリアップにも配合されている成分。

ですが、haru黒髪スカルププロでは
このミノキシジルをさらに強力にした新成分「キャピシジル」
高濃度に配合しているんです。

しかも、リンゴ果実培養細胞エキス・サクラ葉エキス・ローズ・カミツレ
海藻
などなど、髪によさそうな栄養成分を配合。

通常のシャンプーでは、ココまでケアしてくれなさそうなシャンプーになってます。
育毛・脱毛予防・黒髪ケアやらできて
二か月分だから、お得なんじゃないかな。

黒髪スカルプ・プロ シャンプー

シャンプーの色は、透明で、そうそう、シャンプーだけでリンスいらず。
洗い上がりは、しっとりですが

頭皮ケアも、できるだけあって
整髪料に含まれるシリコンやら頭皮にべったりとついた汚れを
アミノ酸系洗浄成分で、すっきり洗い上げることができるんですよ。

しかも、オリーブオイル・ハイビスカスエキスで、しっとり~~~!
ぜんぜん、リンスの必要性を感じません。

黒髪スカルプ・プロ シャンプー

haru黒髪スカルププロハ、シリコン不使用・カチオン活性剤不使用
コーティング剤不使用・合成香料・着色料不使用
石油系界面活性剤不使用

カチオンというのは、髪を柔らかくする成分で、シャンプーやリンス・トリートメントに入っている
成分なんだそうですが、頭皮に刺激を与えることもあり、頭皮細胞に決して
よい成分じゃないそうなので

その点でも、安心して髪に仕える100%天然由来ノンシリコンシャンプー

定期購入だと、またお安いので、これは、検討したいと思います。
髪やせ世代に、いいシャンプーだと思いました^^






関連記事

薬用リバンテ ハリモア
産後抜け毛ケア アンジュレ
頭皮パック 黒ヘアーDX
白髪染め ルプルプ
バイオテックサロンで開発された育毛剤 長春毛精500円
アドカペリ アルマード 卵殻膜へアケアサプリ
mokumokuto(木木と) 天然ハーブ
リリィジュ 女性の薄毛お試し

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.